monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

安室奈美恵 「BEST FICTION」

投稿日:

BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付)

posted with amazlet at 08.08.16
安室奈美恵
エイベックス・エンタテインメント (2008-07-30)
売り上げランキング: 2

かなり久しぶり(10年以上?)に安室奈美恵のCD(BEST FICTION)を買いました。

発売日に購入したらしい友人が、「良かった、良かった」とうるさいので、どれ程のモノかと注文してみた次第です(^^;

あまり期待せずに聴いてみたのですが、確かにとてもカッコ良かったです。
小室哲哉から離れて、良かったようですね(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. 安室奈美恵『BEST FICTION』…

    安室奈美恵ベストアルバム『BEST FICTION』が、3つの年代でミリオンを達成するという史上初の快挙を達成した。浜崎あゆみや倖田來未の台頭で・・・…

関連記事

ステム逆付&スペーサー移動

上の写真がノーマル状態のRSR4のハンドル周りなのですが、先程メンテのついでに、ステムを逆向きにしてさらにスペーサーの位置も変えてみました。 で、組み上がったのが下の写真です。 この写真ではちょっとわ …

出産祝!

今日は、仕事でいつもお世話になっている方が、息子の出産祝を持ってきて下さいました。 素敵な服を本当にありがとうございます♪ 奥様と娘さんも一緒に来て下さったんですが、子供達の年齢も近いので、色々な話が …

ZEBRA 入力ペン替芯(S4C芯)

以前から、複数本のシャーボXを愛用しているのですが、ジェルインクの替芯を補充する際に、「入力ペン替芯(S4C芯)」というのを見つけたので購入してみました。 これは、シャーボXをスタイラスペンとして利用 …

no image

仕事用PCを新調・・・した方が良いのか?

先日、液晶モニタの調子が悪いと書きましたが、サブモニタとメインモニタを入れ替えてみても症状が変わらない(プライマリの方の調子が悪い)ので、どうやら問題はPC本体の側(ビデオカード?)にあるようです。 …

no image

Xperia

ソニー・エリクソンのAndroid端末「Xperia」ですが、買おうか迷っています。 ドコモから出るとはいえ、メインの携帯電話をコレに置き換えるのは厳しいと思うので、また追加契約になるんですよね。大変 …