monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 手帳・文房具 独り言

ZEBRA 入力ペン替芯(S4C芯)

投稿日:

以前から、複数本のシャーボXを愛用しているのですが、ジェルインクの替芯を補充する際に、「入力ペン替芯(S4C芯)」というのを見つけたので購入してみました。

これは、シャーボXをスタイラスペンとして利用するためのリフィルで、私はiPhoneで使うつもりで買ったのですが、先ほどメーカーページを見ると「iPhone等の静電式のタイプにはご使用出来ません」とのこと。。。

ちゃんと調べてから買えば良かったです(^^;







-IT・コンピュータ, 手帳・文房具, 独り言

執筆者:

関連記事

チャンピオン

今日、予定通り、日本武道館で行われた長谷川穂積&西岡利晃のダブル世界戦を観てきました。 今回は奮発してリングサイドのチケットを取ったので、凄い迫力でした。近くに有名人がいっぱいだし(^^; で、試合の …

サイクルプロ マイセットコンパクトロック

ロードバイク用に「サイクルプロ マイセットコンパクトロック」という簡易ワイヤーロックを購入しました。 一人で走っていて途中でコンビニなどに寄りたくなった時、どうしようかなと思っていたのですが、とりあえ …

久しぶりの「ラジコン天国 三田店」

今日、昼食を食べたあと、仕事の休憩がてらに、少しだけポタリングに出るか、それとも軽く打ちっ放しに行くか・・・なんて考えていたんですが、気付くと何故か「ラジコン天国 三田店」にいました。。。 そして、昔 …

夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪

これまで夏用のサイクルウェアとして愛用してきた「SKINS コンプレッションビブショーツ&レッグスリーブ」なんですが、さすがに少々ヘタってきた感じがするので、新たなアイテムを投入することにしました。 …

Mac mini

Apple Mac mini Appleが「Mac mini」という機種を発表したようですね。 1.25GHzのPowerPC G4を搭載して、Apple直販価格55,800円です。 安い・・・。 昨 …