monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

WordPress 独り言

このブログは移転しました

投稿日:2015/07/31 更新日:

このブログは、https://monotone.jp/ に移転&リニューアルオープンしました。

こちらの過去ログも残しておく予定ですが、今後の更新は新ブログのみになりますので、ブックマークやRSS購読をしていただいている方は、大変お手数ですが、設定等の変更をお願い致します。

今後とも、monotone blog を何卒よろしくお願い申し上げます。







-WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

まもなくF1開幕!

いよいよ待ちに待った2006シーズンの開幕です。 今日はフリー走行のみでテレビ中継はないので、仕事をしながらLive Timingを確認するだけになりますが、明日・明後日は、もちろんCS721で全セッ …

娘の成長♪

今日、ウチの4歳の娘が、一人で幼稚園のお友達の家に遊びに行きました。 (もちろん、送り迎えは妻がしたんですけどね。) これまで、妻と一緒にお友達の家に行く事は何度もあったのですが、娘が一人で遊びに行く …

久しぶりのデート♪

今日は、子ども達を実家の両親に預けて、久しぶりに妻と二人きりで出かけてきました。 妻の誕生日に二人で食事をして以来なので、ほぼ半年ぶりですね。 今回は、「Trattoria PIATTO」というイタリ …

no image

CS/BSアンテナ取り付け金具 PVT-42KZ

現在は平屋の一戸建てに住んでいるので、CSアンテナは屋根の上のアンテナポールに設置していたのですが、引越先は2階建てなのでベランダに取り付けることにしました。 で、ベランダ取り付けのために注文していた …

no image

Movable Type の検索結果用テンプレート

このblogの左下に「サイト内検索」があるのですが、私自身は今まで使った事がありませんでした。 で、今日初めて使ったのですが、検索結果を見て愕然・・・デザインがデフォルトに毛の生えた様な感じでした。 …