monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Xperia

投稿日:

ソニー・エリクソンのAndroid端末「Xperia」ですが、買おうか迷っています。

ドコモから出るとはいえ、メインの携帯電話をコレに置き換えるのは厳しいと思うので、また追加契約になるんですよね。大変だ(^^;

今度新しいiPhoneが出たら買い換えようと思っていますし、今夜発表される(?)Appleのタブレット端末も気になるしなぁ・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

録画予約

スゴ録を買ってから、テレビの録画予約の仕方が激変しました。 今まではVHSに録っていたので、当然テープ交換というわずらわしい作業を伴っていましたが、スゴ録の場合はHDDにどんどん録画してくれるので、「 …

今朝、外を見ると家の周りが一面真っ白で、まるでスキー場のような景色でした。 (上の写真は、我が家のすぐ裏の公園です(^^;) 今日は出かける予定があったのですが、スタッドレスタイヤなどは履いていないの …

家庭菜園の水やり用に金属製の散水ノズルを購入!

最近、毎日のように家庭菜園の水やりをしてるんですが、ホースの先の散水ノズルから少し水漏れしてるのが気になっていました。 まぁ、今まで使っていたのは、ホールリールに付属してきた(安っぽい)プラスチック製 …

PORTRAIT THINGSのカメラストラップ

もうすぐ妻の誕生日なので、プレゼントとして「PORTRAIT THINGS」の「Trinity」というカメラストラップを購入しました。 最近あらためて写真に目覚めたようで、毎日のようにデジイチ(オリン …

no image

じ〜んときた!現代のエンジニア22人の名言集

じ〜んときた!現代のエンジニア22人の名言集/Tech総研 歴史上の人物の言葉は重い。しかし、同じ時代を一緒に生きる人だからこそ、その言葉に打たれる場合もあります。ここではソフトウェアにかかわる7人の …