monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

BikeNavi Grand Prix 2015「北播磨サイクルエンデューロ」エントリーしました!

投稿日:

約1ヶ月後に三木総合防災公園で開催される「北播磨サイクルエンデューロ」の「2時間ソロ(ロード)」の部にエントリーしました!

私が所属する自転車チーム「ふんだらまわる」で、激しいエース争いをしている2人が(互いにエントリーしているとは知らずに)それぞれ参戦されるということで、チーム内のエースを決めるガチンコのソロ対決になりそうなので、これを見逃すわけにはいきません。

それに、エース争いでチームメイト同士がピリピリし過ぎても困るので、2人のあいだの緩衝材として(?)、私も会場にいる方が良いかと思いまして。。。(笑)

と言いながら、実は参戦するかどうか迷ってたんですが、お友達のTくん(Orbea号)がヤル気満々の様子だったので、勢いで一緒に申し込みました(^^;
(はじめは、もっと他の友達も誘って、チームエントリーにしようかとも思いましたが、結局はソロで出ることにしました。)

というわけで、チームメイトのエース争いを間近で見ながら、自分は久しぶりのソロレースを目一杯楽しみたいと思います♪

そして、チャンスさえあれば、チームメイトに勝ってエースの座を奪い取ってやろうかとも思っています!(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

カフェポタリング♪(椿屋珈琲店 編)

今日、午前中はスーツを着て仕事の打ち合わせに出ていたのですが、あまりに天気が良かったので、帰宅後すぐに正装(サイクルウェア)に着替えました(^^; ガッツリ走りたいところですが、急ぎの仕事もたくさん抱 …

ベネトン カメラバック 303-BK

先日購入した「ベネトン カメラバック 303-BK」が届きました。 いつも通り、実物を見ずに注文したのですが、画面で見ていた印象よりも質感が良くてとても満足しました。 思っていた以上にサイズもコンパク …

F1 2008 第18戦 ブラジルGP

2008年のF1最終戦はまさに劇的な幕切れ!ファイナルラップの最後の数秒で大逆転が起こりました。 チャンピオン決定の最終戦に相応しい、本当に見応えのあるレースでした。 地元のマッサがポール・トゥ・ウィ …

カーボンフレームとバリアスコート

先日、MINIに「バリアスコート」を施工したのですが、これはもともとロードバイク用に購入していたモノなんですよね。 というわけで、ロードバイク(デローザ R848)のカーボンフレームにも使ってみました …

1歳の誕生日

今日は娘の1歳の誕生日。 妻が作った乳児用ケーキでお祝いをしました。 娘が生まれた日のことは、今でもはっきりと覚えていますが、あれからもう1年が過ぎるとは・・・本当に早いものですね。 初めての誕生日プ …