monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

BikeNavi Grand Prix 2015「北播磨サイクルエンデューロ」エントリーしました!

投稿日:

約1ヶ月後に三木総合防災公園で開催される「北播磨サイクルエンデューロ」の「2時間ソロ(ロード)」の部にエントリーしました!

私が所属する自転車チーム「ふんだらまわる」で、激しいエース争いをしている2人が(互いにエントリーしているとは知らずに)それぞれ参戦されるということで、チーム内のエースを決めるガチンコのソロ対決になりそうなので、これを見逃すわけにはいきません。

それに、エース争いでチームメイト同士がピリピリし過ぎても困るので、2人のあいだの緩衝材として(?)、私も会場にいる方が良いかと思いまして。。。(笑)

と言いながら、実は参戦するかどうか迷ってたんですが、お友達のTくん(Orbea号)がヤル気満々の様子だったので、勢いで一緒に申し込みました(^^;
(はじめは、もっと他の友達も誘って、チームエントリーにしようかとも思いましたが、結局はソロで出ることにしました。)

というわけで、チームメイトのエース争いを間近で見ながら、自分は久しぶりのソロレースを目一杯楽しみたいと思います♪

そして、チャンスさえあれば、チームメイトに勝ってエースの座を奪い取ってやろうかとも思っています!(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

メリークリスマス♪

昨日はクリスマスイブということで、家族でプチパーティ♪ 妻と娘の手作りディナーのあと、みんなでケーキを食べました。 今年のケーキは、地元のケーキ屋さん「パティシエ・ゲンタロウ」で予約しました。 (妻と …

no image

ゼロハリバートンのアタッシュケース

今から10年程前、20代前半の頃にゼロハリバートンのアタッシュケースを買おうとした事があります。 その時は、どうも分相応でないというか、鞄に負けているような気がして、結局見送ったのですが、そろそろ買っ …

no image

トラブル発生中・・・

昨夜、仕事用メインPCのBIOSアップデートをしたところ、Windowsが起動しなくなりました。 その後、色々と試したのですが、どうも復旧できそうにないので、OSの再インストールと環境構築を行っていま …

iPhone用デスクスタンド

私はiPhoneをデスクの上に置いている事が多いので、専用のスタンド(SANWA SUPPLY デスクトップスタンド ブラック)を購入してみました。 価格が安かったので、あまり期待していなかったのです …

F1 フランスGP 予選

F1フランスGP予選、今回から予選レギュレーションが一部変更されました。 変更点は、「第1ピリオド」~「第3ピリオド」の名称が「Q1」~「Q3」に変更され、Q3の時間が20分から15分に短縮されました …