monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

BikeNavi Grand Prix 2015「北播磨サイクルエンデューロ」エントリーしました!

投稿日:

約1ヶ月後に三木総合防災公園で開催される「北播磨サイクルエンデューロ」の「2時間ソロ(ロード)」の部にエントリーしました!

私が所属する自転車チーム「ふんだらまわる」で、激しいエース争いをしている2人が(互いにエントリーしているとは知らずに)それぞれ参戦されるということで、チーム内のエースを決めるガチンコのソロ対決になりそうなので、これを見逃すわけにはいきません。

それに、エース争いでチームメイト同士がピリピリし過ぎても困るので、2人のあいだの緩衝材として(?)、私も会場にいる方が良いかと思いまして。。。(笑)

と言いながら、実は参戦するかどうか迷ってたんですが、お友達のTくん(Orbea号)がヤル気満々の様子だったので、勢いで一緒に申し込みました(^^;
(はじめは、もっと他の友達も誘って、チームエントリーにしようかとも思いましたが、結局はソロで出ることにしました。)

というわけで、チームメイトのエース争いを間近で見ながら、自分は久しぶりのソロレースを目一杯楽しみたいと思います♪

そして、チャンスさえあれば、チームメイトに勝ってエースの座を奪い取ってやろうかとも思っています!(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

疑惑の判定?

昨日行われた亀田興毅戦、なんだか大変な事になってるみたいですね。 私は昨日書いたとおり11Rの途中からしか観ていないのですが、これだけ盛り上がると言うことは余程の差があったんでしょうね。 関連情報をま …

no image

ランチ・ミーティング

今日は、いつも仕事でお世話になっている会社の社長に昼食を御馳走していただきました。 さらに、ランチの後も、高級ホテルのラウンジで夕方頃まで諸々の打ち合わせなど。 本当に色々ごちそうさまでした♪ まぁそ …

no image

早朝ポタリング

寝苦しかったのか、珍しく早朝(AM5:00)に目が覚めてしまったので、1時間ほど自転車に乗ってきました。やはり朝の空気は気持ちが良いですね。 それにしても、ウォーキングやジョギングや犬の散歩などしてい …

しまじろうのクリスマス・キャンドル

今日は、しまじろうのクリスマスコンサート「しまじろうのクリスマス・キャンドル」を観に行ってきました。 ウチの家族にとっては3回目のしまじろうコンサートですが、そろそろ今回から下の息子も楽しめていたよう …

大人げない大人になれ!

大人げない大人になれ! posted with amazlet at 09.11.25 成毛 眞 ダイヤモンド社 売り上げランキング: 18 Amazon.co.jp で詳細を見る 最近出たばかりの成 …