monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

安室奈美恵 「BEST FICTION」

投稿日:

BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付)

posted with amazlet at 08.08.16
安室奈美恵
エイベックス・エンタテインメント (2008-07-30)
売り上げランキング: 2

かなり久しぶり(10年以上?)に安室奈美恵のCD(BEST FICTION)を買いました。

発売日に購入したらしい友人が、「良かった、良かった」とうるさいので、どれ程のモノかと注文してみた次第です(^^;

あまり期待せずに聴いてみたのですが、確かにとてもカッコ良かったです。
小室哲哉から離れて、良かったようですね(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. 安室奈美恵『BEST FICTION』…

    安室奈美恵ベストアルバム『BEST FICTION』が、3つの年代でミリオンを達成するという史上初の快挙を達成した。浜崎あゆみや倖田來未の台頭で・・・…

関連記事

no image

UPSが活躍!

先程、ブレーカーが落ちました(T_T) 仕事の真っ最中だったのでかなり焦りましたが、以前購入していたUPS(APC Smart-UPS 750RM)のおかげで事なきを得ました。(今回が初稼働です(^^ …

no image

シナジー買う?

今日は、予定通り友人達とゴルフに行ってきました。 寝坊しましたが、なんとかギリギリ間に合いました。(1H目のティショットを打ったのは、目覚めてから約1時間後・・・まだ半分寝ぼけてましたが(^^;) ス …

no image

えべっさん

なんだかバタバタしている間に、少し更新間隔があいてしまいました。 今年は、年明けから例年になく仕事が忙しいです。これも、えべっさんの効果かな?(^^; 今後もずっとこの調子で、仕事に恵まれますように・ …

no image

趣味の篆刻

以前から、趣味として書道をはじめようと思っています。 で、道具を揃えるにあたって、既に書の道を歩んでいる友人につきあってもらって専門店を巡ろうと思っているのですが、現在仕事が重なっていてなかなか時間が …

no image

MT 3.151に戻しました

昨日、このサイトのblogエンジン「Movable Type」を3.2-ja-2にアップデートしたのですが、その後色々とさわっているうちに、テンプレート周りを壊してしまったようです(^^; 急にデフォ …