monotone blog ホーム

2008年8月13日

MINIのバースデーカード

MINIディーラーから「法定1年点検のご案内」が届きました。
昨年10月末の納車だったので、まだ2ヶ月程余裕はあるのですが、また機会をみつけて点検に行こうと思います。

で、点検に関する事務的な書類に同封されていたのが、写真のバースデーカードです。

3Dのカードを開くと、手前の方には、

ハッピィ・バースデー!MINIといっしょになって1年。
どこへ出かけましたか。心ときめく時間を過ごすことはできましたか。
そろそろ定期点検の時期です。
愛してやまないMINIをベストコンディションに整えて
2年目の恋を心おきなく楽しんでください。

と書かれています。こういうところが嬉しいですね。

オーナー心を満足させるという意味では、アップルにとても近いように感じます。
(少なくとも、これまで付き合ってきた国産車ディーラーからは、このような嬉しくなるモノをもらったことはありません(^^;)

カテゴリ:独り言, — zon @ 18:14:33 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.