monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

オシャレは足元から?

投稿日:2012/03/06 更新日:

先日、自転車ショップで小物類をいろいろ物色している際に、真っ赤なアルミのバルブキャップを見つけたので即購入しました。

いつも拝見しているこちらのブログでも交換が推奨(?)されてましたし。。。(^^;

私のロードバイクは、前後のクイックレリーズや各ワイヤーの先端などが、標準の状態でこのバルブキャップと同じ色(メタリックレッド)だったので、それらともマッチしてとても良い感じです。

数百円のパーツですが、とても満足度の高い買い物でした♪







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    足元のお洒落・・・いかれましたか・・・
    こういう小物にまで目がいくようになると、もう泥沼です(笑)。
    物欲が制御不能に・・・
    今後の展開を楽しみに拝見させていただきますね~。

  2. zon より:

    ARA! さん、コメントありがとうございます。

    > こういう小物にまで目がいくようになると、もう泥沼です(笑)。
    > 物欲が制御不能に・・・
    ですよねぇ。私もそんな気がして、ビクビクしてます(^^;

    > 今後の展開を楽しみに拝見させていただきますね~。
    ありがとうございます!
    私も、いつもARA!さんのブログで勉強させてもらってます。
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

関連記事

no image

自動車保険

自動車保険の更新日が近付いてきたので、今回初めて、一括で数社から見積をもらえるサイトを利用してみました。 今までは、免許を取った時から契約している近くの代理店に任せていたのですが、条件を同じにしても年 …

UPS、その後・・・

購入したけど大きすぎて、オークションに出品していた「APC Smart-UPS 750 RM BK」ですが、結局落札されなかったので、自分で使うことにしました(^^; 置き場所が無かったので、今日外出 …

Xcodeのカラーテーマ(その後)

先日、Xcodeのカラーテーマが気に入らない・・・と書いたのですが、その後、自分の理想に近い「Desert 256.xccolortheme」というテーマを見つけたので、これをベースにフォントや一部の …

no image

日経ビジネスアソシエ 「手帳活用術」

今日発売の日経ビジネスアソシエが「デキる人たちはこんな工夫をしていた 手帳活用術」という特集だったので、早速購入しました。 この雑誌は結構お気に入りで、気になる特集の時は必ず買っています。 近頃、手帳 …

リムの傷に耐水ペーパー?

昨年末のサイクリング中に転倒した際、前輪のリムに結構大きな傷がついてしまいました。 これまでに経験した転倒は速度ゼロでのいわゆる立ちゴケだったので、あまりダメージはなかったのですが、今回は(初めて)走 …