monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

UPS、その後・・・

投稿日:

購入したけど大きすぎて、オークションに出品していた「APC Smart-UPS 750 RM BK」ですが、結局落札されなかったので、自分で使うことにしました(^^;

置き場所が無かったので、今日外出したついでにメタルラックの部品を買ってきて、組み立てました。

写真ではわかりにくいですが、今まで使ってたメタルラックの下に縦向き(UPSの奥行きが結構あるんで・・・)に入れる感じで組み込みました。
部屋は多少狭くなりましたが、まずます綺麗に収まったかなと思います。

ただ、UPSの上にHUBとかルータとかHDDとか置いてるんですけど、これは大丈夫なんでしょうか?(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    熱くなるようなら(気になるなら)
    棚板1枚追加したほうがいいのかな?

    案外、UPSよりHUBとかHDDとかルータの方が熱いかもしれませんね。笑

    PING:
    TITLE: うちのUPSはこんな感じです。
    BLOG NAME: たんたん総合研究所

    うちはこんな感じになってます。
    UPSよりHUBのほうが熱いです。多分(^^;;
    って、画像をTrackBackしたらまずいのかな?

関連記事

スコッティ・キャメロンのパターラック

先日書いた、キャメロンマニアの友人ですが、その後も物欲が収まることはなく、今度は、スコッティ・キャメロンのパターラックを落札するように頼まれました。 まぁ、あれだけ一気に飾る用のパターを購入すれば、ラ …

no image

欲求不満バトン

Liquid Design’ Associate :D)のtacaさんから「欲求不満バトン」なるものを頂いたので、エントリーします。(「zonさん」って書いてあったから受け取ったんですが、 …

スラムダンクの続編!

私は中学生の頃、バスケ部に所属していました。 で、ちょうどその頃連載が始まったのが「スラムダンク」です。毎週とても楽しみに読んでいました。もちろん、コミックも発売される度に購入し、初版で全巻揃えました …

no image

明日はゴルフコンペ

明日、取引先のゴルフコンペに行きます。 毎年、ゴルフ場を借り切って盛大に行われるコンペで、3年前から参加させてもらっています。(毎年かなり迷惑をかけているのですが・・・(^^;) というわけで、今日の …

悪循環?

今日、妻と神戸に買い物に行った際に、スーツと革靴を買ってきました。 靴は問題ないのですが、スーツに関しては新しいのを買う度にサイズが大きくなっている気がします(^^; だんだんキツくなってきて少しゆっ …