monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

CATEYE「CC-RD300W」

投稿日:

ロードバイク用に前後ライトとサイクルコンピュータを購入しました。(偶然すべてCATEYE製)

コンピュータは、特に詳しく調べずに、見た目と価格から適当に「CC-RD300W」を選んだのですが、基本的な機能は全て揃っているので、まぁ問題なさそうです。

さて、明日で納車から1週間になるのですが、雨やら仕事やらで、まだ一度も走れていません。。。
明日は乗れるかなぁ?(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

世界最高の夢舞台

うっかり忘れそうになってましたが、今年もいよいよマスターズですね。 日本人出場選手は、藤田寛之・石川遼・池田勇太のプロ3名と、アマチュア(日本人初!)の松山英樹選手です。 放送予定 第1日目 4月8日 …

楽天ECセミナー

今日、地元の商工会議所と楽天株式会社の共催で、「楽天ECセミナー」という無料セミナーが開催されたので、参加して話を聞いてきました。 もちろん、私が楽天市場に出店を考えているというわけではないのですが、 …

大きなイヌ

少し前、我が家に大きなイヌがやってきました。 娘はすぐに仲良くなったようです(^^; それにしても、全身ふわふわで、思いのほかカワイイです(^^;

専務!

今日の夜、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 しかも、いつも大変お世話になっている会社の専務取締役と一緒にです。 今日の午前中、会社に伺って打ち合わせをしている中で急に決まったので、かなり久しぶ …

ほぼ日手帳2009

先ほど「ほぼ日手帳2009」が届きました。 昨年までは手帳1つずつに箱が付いてきたのですが、今年はなくなったようですね。 今年も、自分と妻と義弟の分として3冊購入しました。 あとでじっくり中身を確認し …