monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 本の紹介 独り言

日経ビジネスアソシエ 「手帳活用術」

投稿日:

今日発売の日経ビジネスアソシエが「デキる人たちはこんな工夫をしていた 手帳活用術」という特集だったので、早速購入しました。
この雑誌は結構お気に入りで、気になる特集の時は必ず買っています。

近頃、手帳関係の雑誌や書籍が多く発売され、そのほとんどを購入しているのですが、なんか段々と内容が似通ってきているような気がします。
取材される人も同じ人が多いですし・・・。

まぁ、それでも、また書店で見つけると買ってしまうんでしょうけどね(^^;







-手帳・文房具, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ペーパーシュレッダー「SCA-45H」購入

シュレッダーを購入しました。(安物ですが(^^;) 値段の割には結構ちゃんとしたつくりで、クロスカット対応です。 同時裁断枚数が5枚&定格時間3分なので、大量に使うには不向きでしょうが、うち …

no image

結婚記念日

今日は3回目の結婚記念日でした。 もう結婚して3年になるんですね。我ながらビックリです(^^; だからといって何も特別な事はしていないのですが、夕方から買い物に出て、ついでにちょっと雰囲気のよさげな店 …

ミニッツ用の新兵器を購入!

今日は予定通り、夕方からミニッツを走らせに行ってきました。 ピニオンを8Tから7Tに変更して臨みましたが、やはり8Tの方が良いと感じました。7Tだと目に見えて最高速が遅いです。(ラジコン天国三田店ミニ …

no image

薩摩地鶏わげんや

今日は、仕事でお世話になっている方々と、薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 美味しい料理、素敵な出会いと共に、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ロードランナー(ニンテンドーDS)

今日立ち寄った店で、偶然DS用のロードランナーを見つけて、懐かしくて思わず衝動買いしてしまいました(^^; 購入してから知ったのですが、FC版の「ロードランナー」と「チャンピオンシップロードランナー」 …