monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

オシャレは足元から?

投稿日:2012/03/06 更新日:

先日、自転車ショップで小物類をいろいろ物色している際に、真っ赤なアルミのバルブキャップを見つけたので即購入しました。

いつも拝見しているこちらのブログでも交換が推奨(?)されてましたし。。。(^^;

私のロードバイクは、前後のクイックレリーズや各ワイヤーの先端などが、標準の状態でこのバルブキャップと同じ色(メタリックレッド)だったので、それらともマッチしてとても良い感じです。

数百円のパーツですが、とても満足度の高い買い物でした♪







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    足元のお洒落・・・いかれましたか・・・
    こういう小物にまで目がいくようになると、もう泥沼です(笑)。
    物欲が制御不能に・・・
    今後の展開を楽しみに拝見させていただきますね~。

  2. zon より:

    ARA! さん、コメントありがとうございます。

    > こういう小物にまで目がいくようになると、もう泥沼です(笑)。
    > 物欲が制御不能に・・・
    ですよねぇ。私もそんな気がして、ビクビクしてます(^^;

    > 今後の展開を楽しみに拝見させていただきますね~。
    ありがとうございます!
    私も、いつもARA!さんのブログで勉強させてもらってます。
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

関連記事

no image

ニンテンドーDS Lite

「ニンテンドーDS Lite」が欲しいのですが、まだまだ入手困難ですね。 オークションには、大量に出品されてますが・・・。 でも、オークションの相場もかなり下がってきてますね。発売当初はかなりプレミア …

no image

Cマガジン 休刊

技術者向け月刊誌「C MAGAZINE」が3月号で休刊になるようです。 最近は全く購入していなかったのですが、学生時代によく読んだ雑誌で、この雑誌から本当に色々な事を学びました。なんだか寂しいですね。 …

no image

フェリーで九州・・・

友人一家がフェリーで九州に行くということで、六甲アイランドのフェリー乗り場まで車で送ってきました。 夕方出港して明日の朝に着くそうです。なかなか大変ですね・・・。 まぁ気をつけて、楽しんできてください …

F1 2008 開幕戦 オーストラリアGP 予選

2008年の開幕戦オーストラリアGPの予選、ライコネンとアロンソがQ2で脱落するという波乱の展開でした。 ポールはハミルトン、2位にクビサ、3位にマクラーレンに移籍したコバライネンが入りました。クビサ …

いちご

今日、娘と二人で近くのホームセンターに行き、イチゴの苗やチューリップの球根などを買ってきました。 昨年もイチゴを植えたのですが、あまり上手くいかなかったので、今年こそはたくさん実をつけて欲しいと思いま …