monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

The Real vol.15

投稿日:

先日、延期になっていた、長谷川穂積の試合がようやく発表されました。
4月6日に東京国際フォーラムで行われるそうです。東京かぁ。。。

今回は世界戦でもないですし、このためだけにわざわざ東京に行くのもなぁとも思ったのですが、もうここまできたら、最後までトコトン付き合おうと思います。
というわけで、またいつもの友人と一緒に観に行くことになりました。
(最近は、負けたり怪我したり、なんだかパッとしないので、正直、もうイイかなぁ?とも思ったのですが。。。(^^;)

試合のチケットは未発売なのですが、背水の陣を敷くため(?)にも、とりあえずホテルと飛行機を取りました(^^;

今の流れから考えると、ちょうど仕事が忙しくなってそうな時期なんですが、頑張ってなんとかスケジュールを調整したいと思います。

せめて勝ってくれよぉ。。。(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

ロードバイクのハンドルを下げてみました

先日、オヤシラズを抜いて以来、まだ腫れと痛みが治まらないので、自転車に乗りたくても乗れない日々が続いています。 そこで、少しでも気を紛らわせるために、ちょっと愛車をイジってやろうと思い、以前から試して …

no image

Firefox 2.0 日本語版

Firefox 2.0がリリースされたので、早速インストールしてみました。 これまで何度かメインのブラウザをFirefoxに替えようと考えたのですが、なかなか使い慣れたブラウザが手放せず、結局現在もS …

no image

アディダスのクラブケース

ゴルフのブランクがちょっと酷いです(^^; 昨年の6月に友人とラウンドして以来、全くクラブにさわっていないような状況なんですが、今年も5月に、毎年恒例の取引先のコンペがあるので、そろそろ練習を始めない …

no image

明日もミニッツ

今週2回目ですが、明日も夕方からミニッツを走らせに行く予定です。(その為に、ここ数日はかなり睡眠を削って仕事をしてました(^^;) というわけで、先程、コース走行前日恒例のメンテナンスを行いました。 …

2012 淡路島ロングライド150 参加書類到着!

「淡路島ロングライド150」まで2週間となり、参加者向け書類一式が届きました。 まだ先だと思ってましたが、いよいよですねぇ♪ 勝負ホイールも履きましたし、バイクの準備はバッチリのハズです。 あと、完走 …