monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

右第七肋骨骨折

投稿日:

先日書いたように、長谷川穂積選手の再起戦のチケットを購入し、試合の日を楽しみにしていたのですが、、、

ご報告とお詫び|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba
12月17日に予定されていた試合を延期することになりました。
12月5日の練習中に右肋骨を痛め診察したところ「右第七肋骨骨折」と診断されました。
無理しなければ試合できるんじゃないかと安静にしてましたが一週間たってもほとんどよくならず、会長に相談して延期することを決めました。

ということで、延期になるようです。(長谷川選手以外の試合は予定通り行われるそうですが、さすがにそれだけを観にいけないので、「払い戻し」をお願いすることになると思います。)

まぁでも、今回は神戸での試合だったので、ホテルや飛行機などのチケットを取っていなくて良かったです(^^;
春の試合の際は、全てをキャンセルしなければならなかったので。。。)

というわけで、あらためて後日行われるであろう試合に期待しようと思います♪







-独り言

執筆者:


  1. egg より:

    一瞬東野さんが、と思いましたよ。僕の知らない長谷川さんという人でよかったです。(笑

  2. zon より:

    彼が無事でいられるなら、僕はいくらでも代わりに骨折するんですが。。。いや、ウソです(^^;

関連記事

メロの成長

うちのメロのアルトですが、もうすぐ「やんちゃざかり」から「思春期」へと成長しそうです。 これまでの成長段階では、外見はみんな一緒だったと思いますが、思春期からは何種類かの色にわかれていくようです。 ( …

祝!フリード納車

今日、妻の車(ホンダ フリード「Gエアロ ハイウェイエディション」)が納車されました。 生憎の雨で、家に届けられた時点で既に汚れてしまっていましたが、まぁ、オプションのガラスコーティングをしているので …

no image

ゴルフ!・・・で筋肉痛(^^;

昨日、予定通り友人達とゴルフに行ってきました。 初めてのコースだったのですが、クラブハウスは高級感漂う綺麗な建物で、コースのコンディションも良かったです。ただ、高速を降りてからが遠い・・・(^^; ス …

Adobe製品 総買い換え?

現在、AdobeのCreative Suite製品について、キャッシュバックキャンペーンをやっているようなので、この機会に「Adobe Creative Suite 4 Web Premium」を購入 …

カメラは詩的な遊びなのだ。

「カメラは知的な遊びなのだ。」の続編(かな?)、「カメラは詩的な遊びなのだ。」が発売されていたので、購入してみました。 まだ少ししか読んでいないのですが、田中長徳さんの本は「カメラに訊け!―知的に遊ぶ …