monotone blog ホーム

2011年12月13日

右第七肋骨骨折

先日書いたように、長谷川穂積選手の再起戦のチケットを購入し、試合の日を楽しみにしていたのですが、、、

ご報告とお詫び|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba
12月17日に予定されていた試合を延期することになりました。
12月5日の練習中に右肋骨を痛め診察したところ「右第七肋骨骨折」と診断されました。
無理しなければ試合できるんじゃないかと安静にしてましたが一週間たってもほとんどよくならず、会長に相談して延期することを決めました。

ということで、延期になるようです。(長谷川選手以外の試合は予定通り行われるそうですが、さすがにそれだけを観にいけないので、「払い戻し」をお願いすることになると思います。)

まぁでも、今回は神戸での試合だったので、ホテルや飛行機などのチケットを取っていなくて良かったです(^^;
春の試合の際は、全てをキャンセルしなければならなかったので。。。)

というわけで、あらためて後日行われるであろう試合に期待しようと思います♪

カテゴリ:独り言 — zon @ 17:49:57 Permalink Comments (2)

2 Comments »

  1. 一瞬東野さんが、と思いましたよ。僕の知らない長谷川さんという人でよかったです。(笑

    Comment by egg — 2011/12/14 @ 06:20:33

  2. 彼が無事でいられるなら、僕はいくらでも代わりに骨折するんですが。。。いや、ウソです(^^;

    Comment by zon — 2011/12/14 @ 09:30:51

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.