monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

会場変更!

投稿日:2011/03/24 更新日:

先日書いた、トリプルタイトルマッチの会場が変更になったようです。

ご報告|長谷川穂積 オフィシャルブログ
お客様や選手、関係者の安全を考え試合会場が変更になりました。
両国国技館から神戸ワールド記念ホールに変更になります。

私は今回の震災の前に、観戦チケットはもちろん、ホテルや飛行機の予約も済ませていたのですが、さすがにこの状況だと観戦に行くのは無理だろうなぁと思っていました。

なので、関東の皆さんには申し訳ないですが、兵庫県民としてはワールド記念ホールへの変更は本当にありがたいです。

さて、ホテルと飛行機をキャンセルしないと。。。(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

携帯サイト コーディング&デザイン

ありがたいことに、現在たくさんのお仕事をいただいていまして、複数の案件が同時に進行中なのですが、その中の1つが、モバイルサイト(携帯用サイト)の新規立ち上げです。 モバイルサイトの制作を請けるのはかな …

「TVBOXes」かなりイイです

以前にも書いた、「テレビチューナー内蔵アップスキャンコンバーター TVBOXes」を使い始めて1週間くらい経つのですが、かなりイイ感じです。 簡単にいうとPC用液晶モニタをテレビとして使うための機械な …

MINOURA BikeTower 10

先日注文した、ミノウラのバイクタワーが届いたので、早速設置してみました。 (ちょうど良い位置に梁がなかったので、少し不安定な気がするんですが、子供がさわっても大丈夫かなぁ?ちょっと心配です(^^;) …

no image

退院

今日、妻と息子が無事に退院しました。 今夜からしばらく妻と子供達は実家で生活するので、私は自宅で久しぶりの一人暮らしです。ようやく、非常にバタバタした日々が終わり、仕事をする時間が作れそうです。 (ほ …

no image

MINIの1年点検

今日はMINIの1年点検のためにディーラーに行ってきました。 2時間ほどの作業でしたが、とりあえず何も問題が見つからなかったので良かったです。 点検が終わった後、ちょうど近くの病院に友人が入院している …