monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

REAL SPIRITS vol.19 長谷川穂積 再起戦!

投稿日:

来月行われる長谷川穂積の再起戦(vs フェリペ・カルロス・フェリックス)のチケットを取りました。今回も、最近の全ての試合を一緒に現地観戦してきた友人と行く予定です。

私もその友人も、もともとボクシングファンではないですし、今でも全然詳しくはないのですが、たまたま2年前の講演を一緒に最前列で聴いて、長谷川穂積という人間の人柄に惚れて、試合を観に行くようになりました。

それ以来、神戸はもちろん、東京の試合も名古屋の試合も全部観に行きました。

はじめて生で観たのがV10を達成した試合で、当時は「絶対王者」と呼ばれていたので、まさかその後、2回も負け試合を観ることになるとは(^^;

でも、これからもずっと応援していこうと思います。(ラスベガスとかで試合をされると、さすがに現地には行けないかもしれませんが。。。いや、行くかな?(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年9月)今月はシュークリームも♪

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 朝起きると、右膝が少し痛いような気がしたので、久しぶりの「クルマで淡河作戦」! 自転車仲間の皆さんとの待ち合わせ場所 …

no image

年貢の納め時・・・

今年もすでに確定申告のシーズンに入っています。 私は個人事業主なので、もちろん毎年申告を行っています。(書類の作成から提出まで全て妻に任せているので、私は概要と納税額を知る程度ですが(^^;) 確定申 …

no image

Internet Explorer 7 の強制配布

「Internet Explorer 7 日本語版」の自動更新による配布予定日が、2008年2月13日に決まっていたようです。(以前確認したときは、「未定」だったと思うのですが・・・) Interne …

バックパック?それともヒップパック?

来月の初めに、自転車でしまなみ海道を走りに行く予定なのですが、往復170km以上(もちろん初挑戦の距離!)のロングライドになるので、それまでにバックパックかヒップパックを買おうと思っています。 以前に …

脳を鍛える大人のDSトレーニング

昨日購入してきた「脳を鍛える大人のDSトレーニング」ですが、コレかなり楽しいです。 ユーザー毎に毎日の成績とかも記録してくれるので、妻と競うようにやってます(^^; CMでおなじみのように脳年齢を計測 …