monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

焼肉さわなか

投稿日:2012/02/10 更新日:

今日は、友人家族達と一緒に「さわなか」で焼肉を食べてきました。

焼肉といえば、最近は「くるま」に行くことが多いのですが、友人が行った事ないというので、久しぶりにさわなかに行くことになりました。

私たちも、2年くらい前に初めて行って以来だったのですが、相変わらず、早くて旨くて安い!という感じのお店ですね。

でも、メニューの種類がとても少ないので、小さな子供を連れて行くにはちょっと向いてなかったです。せめて、ウィンナーくらいあればなぁ(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

ロードバイク用タイヤ「Vittoria OPEN CORSA CX3」再購入!

先日、ロードバイクのタイヤが裂けてしまったので、同じモノ(ビットリア OPEN CORSA CX3 700×23C フォルダブル ブラック/レッド)を購入しました。 今年の初めに交換したばかりだったん …

2012年 元旦

明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 昨夜の年越しは、結局いつも通り仕事をしていました(^^; 昨日から本日にかけて、保守契約を頂いている複数のお客様からサイト更新 …

no image

平和な日曜日

今日(日付的には昨日)は、高校の友人達が我が家に遊びに来てくれました。 特に何をするということも無かったのですが、ずっと喋っていました。それだけで十分楽しかったです(^^;

35才

今日で35才になりました。(去年と同じく、妻特製?の「35才ステーキ」(^^;) 30才の誕生日にタバコをやめたので、これでちょうど5年です。 ここまでくると、さすがにもう未練も全くないですね。(やめ …

「Scotty Cameron STUDIO STYLE NEWPORT」を購入!

昨日注文した「スコッテイーキャメロン スタジオスタイル ニューポート」が届きました。 明日友人達とゴルフに行く予定なので、絶対に今日中に届くようにして欲しいとメールで伝えていたのですが、無事に受け取る …