monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

アディダスのクラブケース

投稿日:

ゴルフのブランクがちょっと酷いです(^^;

昨年の6月に友人とラウンドして以来、全くクラブにさわっていないような状況なんですが、今年も5月に、毎年恒例の取引先のコンペがあるので、そろそろ練習を始めないとマズいです(^^;

というわけで、せめて練習テンションを上げようと、クラブケース(アディダス スポートクラブケース)を買ってみました。

現物を見ずに注文したので、想像よりも安っぽい質感でしたが、まぁ値段相応だとは思います。また、時間を作って練習に行こうと思います。

コンペのコースは、今年もおそらくABCゴルフ倶楽部(石川遼プロがウォーターショットでプロ初優勝を決めたコースです!)だと思うのですが、有名コースをラウンドできる機会はこのコンペしかないので、今回も、なるべく周りに迷惑をかけずに、楽しみたいと思います(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

まもなくF1開幕!

いよいよ待ちに待った2006シーズンの開幕です。 今日はフリー走行のみでテレビ中継はないので、仕事をしながらLive Timingを確認するだけになりますが、明日・明後日は、もちろんCS721で全セッ …

祝!MINI納車♪

本日、無事にMINIが納車されました♪ 昨日故障したアリストはとりあえず車載車で持っていかれましたが、下取り価格の減額幅などは未定で、まだ少し不安の残る状態です(^^; それはさておき、ディーラーの担 …

クロスバイクのメンテナンス

私はクロスバイクをネット通販(アトミックサイクル)で購入したので、メンテナンスなどは全て本やネットの情報をもとに我流で行っています。 まぁ、もともとメンテナンスの類は大好きなので、全然苦になりません。 …

no image

練習ラウンド

今日、友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。来週のコンペに向けての練習です。 私も友人も、昨年の8月にラウンド(しかもその時はハーフ)して以来のコースで、とても不安でしたが、いつもと変わらな …

ひまわりの丘公園

先日、マイミクの方の日記に近くの公園のことが書かれていたのを読んで、そういえばひまわりが咲いている季節だなと思い、EOS 40Dを持って行ってきました。 一人で行くのも寂しいと思い、最近デジイチにハマ …