monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

2012 淡路島ロングライド150 参加書類到着!

投稿日:

淡路島ロングライド150」まで2週間となり、参加者向け書類一式が届きました。
まだ先だと思ってましたが、いよいよですねぇ♪

勝負ホイールも履きましたし、バイクの準備はバッチリのハズです。
あと、完走するために必要なのは、私の体力と根性だけですね!頑張ります(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    アワイチ・・・関係書類も届き、いよいよ気分が盛り上がって来ましたね~。
    当日まで風邪など引かないよう体調管理をしっかりしなくっちゃ。
    あとは天候ですね。台風など来なければイイですが・・・。

  2. zon より:

    ARA!さん、いよいよですね!

    ホント当日は晴れて欲しいですね。
    悪天候で中止になったりすると悲しすぎます(^^;

関連記事

最終手段!?の物欲様頼み♪

先日のポタリングの際、自分のあまりのヘロヘロっぷりに我ながら驚愕したのですが、スズカ8時間エンデューロの申込受付開始日も近づいていて、さらに焦りが増すばかりです。 しっかりと走り込んで鍛えれば良いので …

スイミングスクール入会

娘の希望でスイミングスクール(幼児コース)に通わせることになり、今日がその初日だったので、私も見学に行ってきました。 本人は以前からとても楽しみにしていたのですが、受付等を終えたあと妻と別れて一人でプ …

no image

ほぼ日手帳 注文

本日発売された「ほぼ日手帳2010」ですが、早速注文しました。 私は今年も赤の革カバーが欲しかったんですが「オレンジレッド」という微妙な色しかなかったので、今年は無難に「TSブラック2010」、妻は「 …

水着購入

今年は、いよいよ子ども達を大きなプールに連れて行ってやろうと思い、私も妻も水着を買いました。(水着なんて、何年ぶりに買っただろう?(^^;) 妻は、普通にお店で選んで購入してましたが、私はいつものよう …

神戸市産業振興センター インキュベーションオフィス

最近会社を興した友人が、神戸ハーバーランドにオフィスを構えたとのことで、早速お邪魔してきました。 神戸市産業振興センターのインキュベーション施設なので、部外者が立ち入れない部分も多かったのですが、見せ …