monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Firefox 2.0 日本語版

投稿日:

Firefox 2.0がリリースされたので、早速インストールしてみました。

これまで何度かメインのブラウザをFirefoxに替えようと考えたのですが、なかなか使い慣れたブラウザが手放せず、結局現在もSleipnirの旧版(1.66)を常用しています(^^;
Firefoxは、機能拡張(アドオン)がかなりの数あるようで、自分好みにカスタマイズしてしまえば、最高のブラウザになるんでしょうね。じっくり使い込んだ事が無いので、よくわからないのですが。

IE7の日本語版ももうすぐ公開されるでしょうし、ここらでもう一度ブラウザを選び直そうかと思います。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

寝たい・・・

今日は朝からゴルフなのに、眠れません。 このまま徹夜明けでラウンドすることになりそうです・・・。

MR-02にコンバートしました

今まで使用していたMR-015シャーシですが、ネジ穴が潰れてきて、しっかりとビスが留まらなくなってきたので、シャーシを交換しようと思いました。 普通に、「MR-015 メインシャーシーセット」を購入し …

ご近所ポタリング♪(開進堂〜東条湖編)

最近、悪天候や仕事の忙しさを言い訳に、ほとんど自転車に乗れていないので、今日は久しぶりに少しだけ走ってきました。 午前中に走りに出たんですが、ポカポカ陽気で本当に気持ち良かったです♪(軽く汗ばむくらい …

no image

続・New MINI(R56)用のドリンクホルダー

以前、MINI(R56)用のドリンクホルダーを見つけたと書いたのですが、値段があまりに高くて、結局のところ購入は見送っていました。 そして今回、「BMW MINIのRACER’S」というN …

ゴルフクラブのメンテナンス

21日(木)にラウンド予定なので、久しぶりにクラブのメンテナンスを行いました。 前回(昨年の12月)のラウンド以来、そのまま放っていたので、スチールシャフトの所々に錆が・・・(T_T) というわけで、 …