monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

二人揃って二階級制覇!

投稿日:2010/11/26 更新日:

日本ガイシホールで行われた、WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチ&WBC世界フェザー級タイトルマッチを観てきました。

結果は、粟生選手も穂積選手も文句なしの判定勝利で、同時に二階級制覇達成です!

前回(今年4月)の武道館のイメージがまだ残っているので、途中何度もヒヤヒヤしましたが、快勝だったと思います。

いやぁ、本当に良い試合でした。わざわざ名古屋まで来た甲斐がありました。相手も強かったなぁ。

というわけで、まだ興奮が冷めないのですが、ホテルに戻ってきたので、これから仕事に集中しようかと思います(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

ベストタイム更新

またいつものタツヤ氏とラジコン天国三田店に行ってきました。 今日は前回購入したNEWモーターを使用したのですが、最高速・加速共に今まで使用していたモーターより断然良かったです。 やはり、定期的に新しい …

ようやくの登園許可♪

妻と子ども達がウイルス性の急性結膜炎(はやり目)に罹っていたんですが、ようやくみんな治ったようで、今日ついに上の娘の登園許可証を貰うことができました。 結局、幼稚園を2週間も休むことになったんですが、 …

おの桜づつみ回廊

天気が良かったので、昼食を食べたあとポタリングに出かけました。 今日ははじめて「おの桜づつみ回廊」という、川沿いに作られた散歩道(?)を走ってみました。 アスファルト舗装の道路とタイル貼りの歩道が川沿 …

高坂峠サイクリング♪

クリスマスイブの今日、今年一番の冷え込みと言われる中、早朝からサイクリングに行ってきました♪(家を出たのは6時過ぎで、その時点で気温はマイナス2.0℃!) そんな寒さの中、スタート地点に集まった4人の …

no image

琢磨の来季は・・・

F1ファンの間で以前から注目されていた9月16日を迎え、まず「ハイドフェルドがBMWと3年契約を交わした」という情報が入ってきました。 これで、ウィリアムズがバトンの獲得を真剣に考えているということが …