monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

おの桜づつみ回廊

投稿日:

天気が良かったので、昼食を食べたあとポタリングに出かけました。

今日ははじめて「おの桜づつみ回廊」という、川沿いに作られた散歩道(?)を走ってみました。

アスファルト舗装の道路とタイル貼りの歩道が川沿いにずっと続いています。
歩道にはベンチがたくさんあるので、休憩も自由にできます。(トイレもありました)

また、車は進入できないようになっているので、安心して自転車を走らせることができました。

桜の数もすごく多かったので、1ヶ月前は綺麗だったんだろうなぁ・・・。
来年は桜が咲いている時期にも走ってみようと思います。







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. txe より:

    なんかものすごく気持ちよさそうな道ですね。
    早朝のジョギングとかに良さそう。もちろん自転車も。

    夏は市の花のひまわりをいっぱいに咲かせたりとかはしないのかなぁ。

  2. zon より:

    > なんかものすごく気持ちよさそうな道ですね。
    > 早朝のジョギングとかに良さそう。もちろん自転車も。
    本当に気持ちよかったです。
    私のポタリングコースの一つにしようと思います(^^;

関連記事

no image

徹夜明けで・・・

今日は用があり、朝から妻の実家へ行きました。 そして妻のお母さんと弟を乗せて神戸へ。昨日全く寝てなかったので、運転が少々怪しく、阪神高速の合流でトラックに追突されそうになりました(^^; 用事を済ませ …

no image

Gmailがダウン

Gmailが障害によりダウンしていたようです。 日本でも利用不能に:Gmail、約6時間にわたりダウン – ITmedia News Googleの無料メールサービス「Gmail」が、太平 …

オリエントの機械式時計

来月誕生日を迎えるので、少し早いのですが、妻からプレゼントをもらいました \(^□^)/ 以前から欲しかった、オリエントの機械式時計「WV0011FT」です。 インターネットで見つけて気に入ったので、 …

iPod shuffle + SONY MDR-AS51G 購入!

妻が欲しいというので、「Apple iPod shuffle(パープル)」とネックバンドイヤホン「SONY MDR-AS51G」を購入しました。(Facebookでそそのかされた勧められたようです(^ …

離乳食

娘も7ヶ月を過ぎ、離乳食を1日2回食べるようになりました。 食べられる食材も徐々に増え、食べる量も日を追う毎に増えています。成長しているなぁ(^^; 妻は、毎日、使える食材の中で色々なメニューを考え、 …