monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

チャンピオン

投稿日:2010/04/30 更新日:

今日、予定通り、日本武道館で行われた長谷川穂積&西岡利晃のダブル世界戦を観てきました。

今回は奮発してリングサイドのチケットを取ったので、凄い迫力でした。近くに有名人がいっぱいだし(^^;

で、試合の方は・・・、先に試合をした西岡利晃は見事に防衛を果たしましたが、メインの長谷川穂積は4Rの残り10秒で連打を浴び、TKOで王座を失ってしまいました。

ホテルに戻ってこれを書いている今も悔しい気持ちでいっぱいなんですが、まぁ、新チャンピオンが本当に強かったということですね。

とてもクリーンな試合でしたし、あの完全アウェーの雰囲気の中でTKOを奪ったんですから、素晴らしいチャンピオンだと思います。

でも、長谷川穂積には、引退せずに再挑戦して欲しいなぁ。。。

というわけで、明日の新幹線で地元に帰ります(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

ボンネット交換完了!

ボンネットの交換が無事に完了しました。 Yahoo!オークションで購入したボンネットをディーラーまでどうやって運ぼうかと悩んでいましたが、ディーラーで相談すると家まで取りに来てくれるとのことで、そのま …

no image

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実-

楽天のポイントが貯まってきていたので、それを使って「OVERCOMING-ツール・ド・フランス 激闘の真実-」というDVDを注文しました。 タイトルからわかるように、自転車(ツール・ド・フランス)関連 …

安室奈美恵 「BEST FICTION」

BEST FICTION(DVD付) posted with amazlet at 08.08.16 安室奈美恵 エイベックス・エンタテインメント (2008-07-30)売り上げランキング: 2 A …

消耗品

私は、まだまだ初心者ゴルファーで、コースに行くとよくボールを失うので、いつも1ダース2,000円位の安いボール(タイトリストHVC SOFT FEEL)を使用しています。 その愛用ボールが、ゴルフダイ …

no image

疲労困憊

今日は朝から町の草刈りに行ってきました。 春の草刈りの時と同じく、自治会役員は準備や片付けなども含めて、早朝7時過ぎから14時頃まで拘束されました。 前回同様、慣れない炎天下の重労働で、さらに寝不足も …

PREV
風邪
NEXT
六本木