monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

チャンピオン

投稿日:2010/04/30 更新日:

今日、予定通り、日本武道館で行われた長谷川穂積&西岡利晃のダブル世界戦を観てきました。

今回は奮発してリングサイドのチケットを取ったので、凄い迫力でした。近くに有名人がいっぱいだし(^^;

で、試合の方は・・・、先に試合をした西岡利晃は見事に防衛を果たしましたが、メインの長谷川穂積は4Rの残り10秒で連打を浴び、TKOで王座を失ってしまいました。

ホテルに戻ってこれを書いている今も悔しい気持ちでいっぱいなんですが、まぁ、新チャンピオンが本当に強かったということですね。

とてもクリーンな試合でしたし、あの完全アウェーの雰囲気の中でTKOを奪ったんですから、素晴らしいチャンピオンだと思います。

でも、長谷川穂積には、引退せずに再挑戦して欲しいなぁ。。。

というわけで、明日の新幹線で地元に帰ります(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

友人達との楽しい忘年会♪

今日は、夕方から友人達と神戸の和食店「清本の店」で忘年会をしてきました。 久しぶりに集まるメンバーだったので、全く話が尽きず、ふと気付くと入店から5時間以上が経過してました。(お店にすれば、とても迷惑 …

no image

MR-015をMR-02にコンバート

私が購入したミニッツは、MR-015というシャーシタイプなのですが、メーカーのサイトによると、1,500円ちょっとのスペアパーツを購入するとこで、MR-02シャーシにコンバート出来るようです。 htt …

iPhone版 ニコニコ動画

iPhone版ニコニコ動画が発表されました。 最近はニコニコ動画を全く利用していないのですが、とりあえずダウンロードしてみました。 少し試したところでは、3Gでもなんとか利用できそうな感じですね。 ( …

2才の誕生日♪

今日は下の息子の2才の誕生日です。 昨年同様、(妻と)娘の手作りケーキで、家族揃ってお祝いをしました♪ 誕生日プレゼントもたくさん!祖父母や叔母ちゃまからも届きました♪ (トミカかプラレールで迷ってま …

続・MINIとロードバイク

先日購入したバイクカバーを使って、MINIにロードバイクを載せてみました。 後部座席は倒してフラットにし、助手席も一番前に動かしてさらに前に倒しているのですが、ここまでやってギリギリ載ったという感じで …

PREV
風邪
NEXT
六本木