monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

散髪

投稿日:

朝から家族揃って、友人夫妻がやってる美容室へ行ってきました。

今日も、いつものように妻と同時にカットしてもらっていたんですが、娘は一人でおとなしくしていたので助かりました。でも、これで息子が増えると大変なんだろうなぁ。。。(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

久しぶりのデート♪

今日は、子ども達を実家の両親に預けて、久しぶりに妻と二人きりで出かけてきました。 妻の誕生日に二人で食事をして以来なので、ほぼ半年ぶりですね。 今回は、「Trattoria PIATTO」というイタリ …

no image

誕生日

もうすぐ妻の誕生日なので、一緒にプレゼントを買いに行って来ました。 今年のプレゼントはコート(と他少し(^^;)にしました。で、ついでに私も革靴を1足新調。 久しぶりに人混みの中で長時間過ごしたので疲 …

久しぶりにミニッツ!

今日、久しぶりにミニッツを走らせてきました。(いつものタツヤ氏と一緒です) 前回行ったのは1ヶ月以上も前なので、今日はタイム更新は諦めていたのですが、ショップに着いてみると、なんとコースの一部が変更さ …

no image

ガンダムのDVD

仕事で上海に赴任している友人が帰国していて、今日(日付的には昨日)、うちに遊びに来てくれました。 半年毎くらいにしか会えないので(といっても、彼が日本に住んでいた頃よりも会っている気がしますが(^^; …

no image

レイトン教授

昨年末、妻が「レイトン教授と不思議な町」というDSのソフトを購入したので、私も少しずつ遊んでいます。 ゲームというよりも脳トレ系のソフトに近い感じで、ストーリーの進行と共に小さなナゾ(クイズ?)が10 …