monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

フリード初運転

投稿日:

先日納車されたフリードですが、今日初めて運転してみました。

1500ccで7人乗りなので、パワー不足を感じるかなと心配していましたが、想像以上にしっかりと走ります。また、居住性の割に小回りも効くので、とても運転しやすいなぁと感じました。
(これなら、妻でも大丈夫そうです(^^;)

基本的には妻の車なのですが、家族で出かける際には私も運転する事になるので、安心のために、一応レーダー探知機だけは付けておきたいなぁと思っています。







-独り言,

執筆者:


  1. シュヴァルブラン より:

    ECOで快適でフリード良さそうですね~うちも車の買い替えを検討中ですd(^_^o)

  2. zon より:

    シュヴァルブランさん、こんにちは。

    フリード、良いですよ!ボディはコンパクトなのに、中はゆったり7人(もしくは8人)乗れますし。

    シュヴァルブランさんも、買い換えですか。イイですねぇ。
    買い換え検討中~車種選びの間が一番楽しいですよね?(^^;

関連記事

no image

反日デモ・・・

最近、中国での反日デモのニュースをよく目にしますが、今日も上海で大規模なデモが行われたようですね。 友人が現在上海で働いているのですが、大丈夫なんでしょうか。 しかも、タイミングの悪いことに、来月奥さ …

no image

続・New MINI(R56)用のドリンクホルダー

以前、MINI(R56)用のドリンクホルダーを見つけたと書いたのですが、値段があまりに高くて、結局のところ購入は見送っていました。 そして今回、「BMW MINIのRACER’S」というN …

やっぱりシステム手帳・・・

2010年度版日付入 バイブル 015週間ダイアリーバーチカル 015 posted with amazlet at 10.02.04 Bindex/日本能率協会 売り上げランキング: 2876 Am …

ゲーム開発!?

少し前から、ゲームの開発に興味が出てきました。 普段、ゲームで遊ぶことはほとんどなかったんですが、技術的な面からみると「ゲーム開発」って、とても面白そうなんですよね(^^; というわけで、少しでも現状 …

no image

体験入園

今日から1ヶ月間、上の娘(3才)が保育園に体験入園することになりました。 初日の今朝は、少し緊張気味に家を出たのですが、帰宅後に聞いてみると「楽しかった♪」ということなので安心しました。 まぁ、体験保 …