monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

明石海峡大橋

投稿日:2010/09/09 更新日:

今日、打ち合わせのために明石海峡大橋のすぐ近くの会社に行ったのですが、次のアポまでに少し時間ができたので、橋を下から眺めてみました。

橋の上は何度も車で走っているのですが、真下から眺めるのは初めてです。
やっぱり立派な橋だなぁ。。。(^^;

その後、西宮と尼崎での予定をこなして無事に帰宅しました。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

ポジティブ・ランチ♪

今日、学生時代の友人達と一緒にご飯を食べてきました。 (かなり久しぶりに会ったので、ランチの後、結局夜まで色々な話をしました(^^;) 友人の一人は、今ではかなり有名なエンジニアとして東京で大活躍して …

iPhone 3G 購入しました

数日前に、「iPhoneはやめて、iPod touchを買う」と書いたばかりですが、今日、やっぱりiPhoneを買ってきてしまいました(^^; 理性で考えると、私の用途ではiPod touc …

人生初!スタッドレスタイヤ購入!?

私は兵庫県に住んでいるのですが、冬でも雪が積もることは滅多にないので、これまでにスタッドレスタイヤというモノを購入したことがありません。 寒い季節にわざわざ雪山に行くのが信じられなくて、もう10年以上 …

no image

ステーキハウス吉田

今日の昼、仕事の合間に友人達と合流して、ステーキハウス吉田という地元のステーキ屋さんに行ってきました。(写真は撮り忘れました。。。(^^;) 以前から、お店の前の道路を通る度に気になっていたのですが、 …

トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray] posted with amazlet at 10.11.10 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010 …