monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

続・New MINI(R56)用のドリンクホルダー

投稿日:

以前、MINI(R56)用のドリンクホルダーを見つけたと書いたのですが、値段があまりに高くて、結局のところ購入は見送っていました。

そして今回、「BMW MINIのRACER’S」というNew MINI用のパーツをたくさん扱っている専門店で、R56用のドリンクホルダーが発売されました。

NEWミニ用エアコン吹き出し口用ドリンクホルダー(R55/R56)
エアコン吹き出し口用のドリンクホルダー(R55/R56用)の紹介でございます。MINIのエアコン吹き出し口は特殊なカタチをしているので、量販店などで販売されている普通のドリンクホルダーが取り付けできませんでしたが、MINI専用の取り付け金具を使用してエアコンの吹き出し口に取り付けますので、缶コーヒーやペットボトルを冷やしたり暖めたりできるのでとっても便利です。センター吹き出し口、サイド吹き出し口どちらにも取り付け可能です。専用の金具と専用固定金具を使って取り付けますので、走行中「ガタガタ」することもありませんから安心してお使い頂けます。取り付けは5分で終了です。お得な2個セット品も用意しました♪

値段も手頃(それでも、汎用品に比べると結構高いですが(^^;)だったので、早速注文してみました。

クロームとブラックの2種類が発売されているのですが、私は内装と揃えるために、クロームタイプを選びました。届くのが楽しみです。







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

no image

Microsoft Office 2007 Professional

以前書いたとおり、Office 2007の体験版をインストールして、Office 2003と併用していたのですが、ついに使用期限が切れたので、「Microsoft Office 2007 Profes …

ミニッツF1用パーツを購入&記録更新!

今日は仕事を夕方で終えて、いつものタツヤ氏とラジコン天国三田店に行きました。 そこで、ミニッツF1用のパーツをいくつか購入してきました。 私は本物のF1のファンでもあるので、ミニッツF1はあまり速さに …

7日間で8kg痩せるという脂肪燃焼スープダイエットに挑戦します!

ずっと前から痩せたいと思いながら、全く結果にあらわれていないのですが、来月の初めには自転車仲間と一緒に大山を登ることになっていますし、その後には鈴鹿エンデューロも控えているので、そろそろ本気でカラダを …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2014年3月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 先月は、悪天候が重なって延期→中止となり、今年の目標であった「自転車で12ヵ月コンプリート!」は早速崩れてしまいまし …

はじめての参観日と家庭訪問

娘が幼稚園に通い出してまだ10日も経っていないのですが、先週末が参観日で、今日は担任の先生の家庭訪問でした。(どちらも我が家にとっては初めてのイベントです♪) 残念ながら、私は参観日には行けなかったの …