monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

続・New MINI(R56)用のドリンクホルダー

投稿日:

以前、MINI(R56)用のドリンクホルダーを見つけたと書いたのですが、値段があまりに高くて、結局のところ購入は見送っていました。

そして今回、「BMW MINIのRACER’S」というNew MINI用のパーツをたくさん扱っている専門店で、R56用のドリンクホルダーが発売されました。

NEWミニ用エアコン吹き出し口用ドリンクホルダー(R55/R56)
エアコン吹き出し口用のドリンクホルダー(R55/R56用)の紹介でございます。MINIのエアコン吹き出し口は特殊なカタチをしているので、量販店などで販売されている普通のドリンクホルダーが取り付けできませんでしたが、MINI専用の取り付け金具を使用してエアコンの吹き出し口に取り付けますので、缶コーヒーやペットボトルを冷やしたり暖めたりできるのでとっても便利です。センター吹き出し口、サイド吹き出し口どちらにも取り付け可能です。専用の金具と専用固定金具を使って取り付けますので、走行中「ガタガタ」することもありませんから安心してお使い頂けます。取り付けは5分で終了です。お得な2個セット品も用意しました♪

値段も手頃(それでも、汎用品に比べると結構高いですが(^^;)だったので、早速注文してみました。

クロームとブラックの2種類が発売されているのですが、私は内装と揃えるために、クロームタイプを選びました。届くのが楽しみです。







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

朝型生活!

今年の目標の1つとして、朝型生活への移行を挙げているので、年明けから起床時刻を少しずつ早くしています。 そして、このまま来週からは「5時起き」を定着させたいなぁと思っています。(昨年までは、朝5時以降 …

「2013 里山サイクリング in 綾部」の参加書類が届きました

来週末に開催される「2013 里山サイクリング in 綾部」の参加書類一式が届きました。 今年は、受付開始早々に、地元・綾部の自転車仲間の方に一緒に申込手続きをしてもらったこともあって、無事に「第1グ …

no image

F1 ハンガリーGP 予選

1つ前のエントリーに書いたように徹夜明けで観戦していたのですが、ハイドフェルドのアタックの後くらいからウトウトと意識が無くなり、気付いた時にはモントーヤがアタックしていました(^^; スゴ録で録画して …

no image

Windows 7 予約

発売が迫ったWindows 7の予約をしました。 注文したのは、Vistaの時と同じくDSP版(64ビットのProfessional)です。 今回から、通常のパッケージ版を購入すると、購入後に32ビッ …

オトコ達のラジコンサーキット巡り(西北レーシングパーク&RCパークBeetops)

今日は、友人T君と一緒に(それぞれの息子を連れて)ラジコンのサーキットを見学してきました。(息子を連れている理由はこちら(^^;) まず向かったのは、神戸市北区にある「西北レーシングパーク」というサー …