monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

フリード初運転

投稿日:

先日納車されたフリードですが、今日初めて運転してみました。

1500ccで7人乗りなので、パワー不足を感じるかなと心配していましたが、想像以上にしっかりと走ります。また、居住性の割に小回りも効くので、とても運転しやすいなぁと感じました。
(これなら、妻でも大丈夫そうです(^^;)

基本的には妻の車なのですが、家族で出かける際には私も運転する事になるので、安心のために、一応レーダー探知機だけは付けておきたいなぁと思っています。







-独り言,

執筆者:


  1. シュヴァルブラン より:

    ECOで快適でフリード良さそうですね~うちも車の買い替えを検討中ですd(^_^o)

  2. zon より:

    シュヴァルブランさん、こんにちは。

    フリード、良いですよ!ボディはコンパクトなのに、中はゆったり7人(もしくは8人)乗れますし。

    シュヴァルブランさんも、買い換えですか。イイですねぇ。
    買い換え検討中~車種選びの間が一番楽しいですよね?(^^;

関連記事

Windows 7 RC版

Windowsの次期バージョン「Windows 7」のRC版が一般公開されているので、ダウンロードして、余っているサブPCにインストールしてみました。 古いPCなのでAeroは有効に出来ませんでしたが …

no image

ゴルフの練習

来週、友人達とラウンドの予定なので、今日の夕方、久しぶりに練習に行ってきました。(少し打っただけですけど(^^;) 平日の夕方だというのに、結構混んでました。景気回復の兆しかな?(^^; で、久しぶり …

若狭路センチュリーライド2014 ロングコース(160km)無事完走!

今日、自転車仲間のOさんと一緒に、「若狭路センチュリーライド2014」というロングライドイベントに参加してきました。 本番前日の昨日が本来の受付日で、前夜祭イベントなども開催されていたのですが、私たち …

no image

おかえり~

友人のK君が、今日、上海から帰国するとのことで、関空まで迎えに行ってきました。 時期的に高速道路の渋滞を心配していましたが、思ったほどではなく、結構スムーズに帰って来ることが出来ました。 K君は、春ま …

幼稚園の卒園式

今日は、娘の幼稚園の卒園式でした。 2年間通った幼稚園とも、今日でお別れです。 といっても、4月から娘は幼稚園のすぐ隣の小学校に通いますし、入れ替わりで、下の息子が同じ幼稚園に入るので、「最後」という …