monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2009 総集編

投稿日:

久し振りのF1に関するエントリですが、現在開催中のオーストラリアGPに関する事ではありません。

今更なんですが、先ほど、録画したままになっていた昨シーズンの総集編を観ました(^^;

昨年は、レースは全く観ていなかったのですが、なかなか面白いシーズンだったようですね。こういうのを観てしまうと、また今シーズンが気になってくるんですよね。。。

まぁ、以前のように、全レースの全セッションをリアルタイムで観戦するというのは、不可能だと思いますが、せめて毎レースの結果くらいは把握しておきたいなぁと思います。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

カラーレーザープリンタ、お譲りします

昨年、カラー複合機を導入したので、これまで使用していたA4カラーレーザープリンタ(リコー IPSiO SP C220)を使用する機会がなくなりました。 使用頻度も少なくて、まだまだ使用できる(トナーも …

no image

OLYMPUS E-420

友人が、OLYMPUSのデジタル一眼レフカメラ「E-420 レンズキット」を購入したそうです。(うちの妻も欲しがっていた機種です) これでまた一人、デジイチ仲間が増えました。 それにしても、今年だけで …

久しぶりのランチポタ♪(HOT LUNCH 7のからあげ弁当編)

今月の初めにしまなみ海道を走って以来、一度も自転車に乗らないまま、そろそろ4週間になろうとしているので、さすがにマズイなぁと思って、久しぶりに一人でランチポタリングに行ってきました♪ 今日向かったのは …

no image

王JAPAN 世界一!

第1回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)、日本が見事に優勝しました。 いやぁ、久しぶりに野球の試合を最初から最後まで観ました(^^; 普段、プロ野球とか全く観ないので・・・。 やっぱり、どん …

お祭りデビュー

私が子供の頃に通っていた小学校で町の祭りが行われるとのことで、友人家族と一緒に出かけてみました。(今は少し離れたところに住んでいるので、地域的には関係ないんですけどね(^^;) 娘にとっては、初めての …