monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ ゴルフ 独り言

Ustreamでゴルフレッスン

投稿日:

植村啓太というプロコーチの方が、Ustreamで「keita_uemuraGolfTV」というゴルフレッスン番組をはじめられたようです。

視聴者からの質問にもリアルタイムに答えていくようで、今後がとても楽しみです。

(予告編?)

(第1回)

いやぁ、便利な時代ですねぇ(^^;

最近は、色々な勉強会やセミナー、イベントなどの様子もUstreamで観られることが多いので、田舎で暮らす者としてはとても助かっています(^^;







-IT・コンピュータ, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

準備万端・・・?

今日は朝から、妻とお義母さんと一緒に、ベビーザらスに行ってきました。 ベビー布団のセットをはじめ、子供が生まれてから必要になるであろうものを、たくさん買ってもらいました(^^; 後日買う予定のベビーカ …

no image

F1とW杯

今夜から翌朝にかけて  23:00~ F1 アメリカGP フリー走行(CS:22:50~)  00:00~ W杯 イングランド vs ポルトガル  02:00~ F1 アメリカGP 公式予選(CS:0 …

サンタさんへのお手紙

今日、娘(3歳)がサンタさんにクリスマスプレゼントをお願いする手紙を書いてました。 もう平仮名はほとんど覚えているので、すべて自分で上手に書いてました。エライ!(何ヶ所か少しだけ間違ってましたけど(^ …

no image

薩摩地鶏わげんや

昨夜、友人達と薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 平日の夜でしたが、テーブルもカウンターもほぼ満席でした。(流行ってるなぁ・・・) 予約しておいて良かったです。 食べたのは、いつも注文する「地鶏水炊き …

no image

Movable Type 3.3 日本語版

Movable Type 3.3の正式版が6月27日に出るようです。 タグや管理機能の強化を図った「Movable Type 3.3」日本語版 シックス・アパートは、ブログツール「Movable Ty …