monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

カラーレーザープリンタ、お譲りします

投稿日:2011/03/10 更新日:

昨年、カラー複合機を導入したので、これまで使用していたA4カラーレーザープリンタ(リコー IPSiO SP C220)を使用する機会がなくなりました。

使用頻度も少なくて、まだまだ使用できる(トナーも十分に残ってます)ので、ネットオークションで売却しようかと思っていたのですが、重くて発送が大変そうなので、直接受け渡しできる方にお譲りしたいのですが、どなたか買い取ってもらえませんか?(^^;

USBでもネットワーク(有線LAN)でも接続可能です。
書類などはインクジェットプリンタで印刷するより断然綺麗ですよ!

遠くに住んでる友人の皆さん、「今度実家に帰った時に取りに行くから、それまで置いといてよ」もOKですよ!(^^;
もちろん友人じゃなくても、このブログを見てくださっている方ならどなたでも!

価格は、1万円ポッキリでいかがでしょう?
交換トナーだけでも2万円以上したので、おトクだと思いますよ!(^^;
(正常に動作していますが、一応精密機器のため、お譲りした後の不具合等についてはノーサポートということで。。。)

買い取ってもイイよという方は、コメント欄からご連絡ください。(もちろん、メール・電話等でもOKです(^^;)

本体付属のスタートアップトナーを使い切ったあと純正トナーに交換し、その後はあまり使用していないのでまだまだトナーも残っています。(トータル印刷枚数:781枚、トナー残量レベル4以上)

その他、仕様詳細等はメーカーサイトでご確認いただけます。
また、プリンタドライバ取扱説明書もダウンロード可能です。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

リゾートでノマド

昨年末にも書いたのですが、最近は「ノマド・ワーク」という言葉をよく目にします。 また、今年起こってしまった震災・原発事故を機に、ワークスタイルやライフスタイルを考え直す人も増えているように思います。 …

メリークリスマス♪

昨日はクリスマスイブということで、家族でプチパーティ♪ 妻と娘の手作りディナーのあと、みんなでケーキを食べました。 今年のケーキは、地元のケーキ屋さん「パティシエ・ゲンタロウ」で予約しました。 (妻と …

iPad2

6才の誕生日♪

今日は娘の6才の誕生日でした♪ 毎年同じ事を書いている気がしますが、子どもの成長は本当に早いです。。。 娘からのプレゼントのリクエストは、なんとドンジャラ!(^^; その他、おじいちゃん&おばあちゃん …

2才の誕生日

娘が2才の誕生日を迎えました。いやぁ、早いもんですね(^^; というわけで、今朝は妻と一緒にケーキを作ってました。最近、お菓子作りが楽しいようです。 見た目はあんまりですが、イチゴと先日手作りしたクッ …