monotone blog ホーム

2010年10月27日

xerox DocuCentre-IV C2260 PFS

先日契約したカラーデジタル複合機「DocuCentre-IV C2260 PFS」が納入されました。

さすがに、これまで使っていた複合機に比べると、とても静かでスピードも速いです。

そして、これまでの機種(リコー)とは、排紙の向きが逆になったので、仕事部屋のレイアウト的にかなり使い易くなりました。(この排紙の向きが、ゼロックスを選んだ一番の理由だったりします(^^;)

さらに、Windows7(64bit)にもMacOSにも対応しているので、うちの全てのパソコンから問題なく使えます。快適だなぁ。

今回はカラー複合機になったので、これまで使っていたカラーレーザープリンタが不要になりました。でも、トナーを替えてからあまり使っていないので、ちょっと勿体ないですね。
今回のトナーが切れるまで使い切ろうかなぁ?それとも、オークションで売却しようかなぁ?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.