monotone blog ホーム

2010年10月29日

マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント

今日は予定通り、友人と一緒に「マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント」を観戦に行ってきました。(規程により、もちろん写真はなしです(^^;)

早朝から、ギャラリー駐車場に車を停めてシャトルバスでコースに向かい、プロの練習風景や試合の様子を間近で観ることができました。

本当は終了まで観戦する予定だったのですが、結構寒かったのと、急ぎの仕事のメールがどんどん入ってきたので、昼過ぎにはコースを後にしました。

というわけで、半日だけでしたが、それでも十分過ぎるほど楽しめました。

それにしても、石川遼プロの組はギャラリーがスゴイですね(^^;

遼君の組がスタートする時までに、1Hの2打目地点に陣取ってたので、2打目は間近で観ることが出来たのですが、その後はこの組に付いていくことをあきらめて、INからスタートした組を順番に先回りしながら追いかけることにしました。

おかげでゆっくりと、ジャンボや宮里優作・片山晋呉・鈴木亨・丸山茂樹・矢野東・池田勇太・・・等々、錚々たるプロのプレーを近くでじっくりと観ることができました。

いやぁでも、プロのプレーを観ていると、やっぱり自分でラウンドしたくなりますね(^^;
寒くなってきたけど、練習を再開しないと!

カテゴリ:ゴルフ,独り言 — zon @ 18:35:35 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.