monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

王JAPAN 世界一!

投稿日:

第1回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)、日本が見事に優勝しました。

いやぁ、久しぶりに野球の試合を最初から最後まで観ました(^^;
普段、プロ野球とか全く観ないので・・・。

やっぱり、どんな競技でも国別の大会は観ていて楽しいですね。どちらを応援するかハッキリしてますし(^^;

さぁ、次はいよいよサッカーのW杯です。楽しみだ。
(サッカーに関してもほとんど代表戦しか観ないミーハーファンですが(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

自転車屋巡り

ロードバイクテンションが高まってきたので、今日は午後から、友人と一緒に自転車屋巡り(スポーツ自転車専門店)をしてきました。 まず、地元の「MISAKI SPORTS」に行き、その後は三田市の「増谷自転 …

バックパック?それともヒップパック?

来月の初めに、自転車でしまなみ海道を走りに行く予定なのですが、往復170km以上(もちろん初挑戦の距離!)のロングライドになるので、それまでにバックパックかヒップパックを買おうと思っています。 以前に …

焼肉さわなか

今日は、友人家族達と一緒に「さわなか」で焼肉を食べてきました。 焼肉といえば、最近は「くるま」に行くことが多いのですが、友人が行った事ないというので、久しぶりにさわなかに行くことになりました。 私たち …

no image

久しぶりに徹夜で仕事・・・

先月初旬頃からかなり忙しかったのですが、一番大きな案件が間もなく納期を迎えます。ということで、昨日から徹夜で仕事・・・なんとかゴールが見えてきました。 今週中にはお客さんに確認してもらう段階に持ってい …

カーボン(柄)エンドキャップ

昨日、セミナーに参加するために大阪・西梅田駅を利用したので、ついでにすぐ近くの「シルベストサイクル 梅田店」に寄ってみました。 冬用ウェア類をはじめ、欲しいモノがたくさん見つかったのですが、あまりゆっ …