monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Adobe CS5 発表

投稿日:

4月12日にAdobe CS5が発売されるそうです。

私は、昨年末にCS4を購入したので、今回のバージョンは見送るつもりなんですが、なんでもPhotoshopに強力な機能追加が施されているとか・・・とても興味があります。

それか、Windowsは今のCS4を使いながら、新たにMac版のCS5を購入しようかなぁ。。。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ベビービョルン ベビーキャリア オリジナル スピリット

ベビービョルンの抱っこひも「ベビービョルン ベビーキャリア オリジナル スピリット」を購入しました。(グレイパール) 今日届いたばかりなので、まだ少し試しただけですが、娘は嫌がらずに眠っていたので、一 …

no image

アバンテが復刻!

なんと、アバンテが復刻されるそうです。来年2月の発売(予価:57,540円)だそうですよ。 現在販売中の「アバンテMk.II」とは違って、ハイエンドマシンとしての完全復刻版のようです。 いやぁ、アバン …

no image

F1 今年は17戦?

先日、ベルギーGPの中止が決まり、年間19戦の予定が18戦になった2006年のF1ですが、今度はドイツGPの開催が危うくなり、17戦になってしまうのではないかという事です。  Nifty F1:今シー …

気分転換にショートコースへ

現在、新規Webサイトの制作を2件同時進行しているので、結構仕事が忙しいです。 そのうち1件は、PHP+MySQLでDB絡みのシステムも開発する必要があり、このままで納期に間に合うのか少々不安気味です …

no image

全英女子オープンゴルフ

今夜から地上波で「全英女子オープンゴルフ」が放送されるようです。 が、私は眠くてまともに観れそうにありません(^^;