monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

全英女子オープンゴルフ

投稿日:

今夜から地上波で「全英女子オープンゴルフ」が放送されるようです。

が、私は眠くてまともに観れそうにありません(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. やす より:

    私はHDDレコーダーで録画して、時間がある時に見ています(^_^)v

    宮里藍は1日目、首位と3打差の4位Tスタートと絶好調!?惜しくも首位を逃した、先日の世界女子マッチプレー(2位)の悔しさをバネにメジャー初優勝を狙ってもらいたいですね♪

  2. zon より:

    > 私はHDDレコーダーで録画して、時間がある時に見ています(^_^)v

    私も、録れば良かったかな(^^;

    それにしても、藍ちゃんは凄いですね。
    最終日までこの調子を保ってくれればいいのですが。

関連記事

no image

iPhone Developer Program 登録

以前からiPhoneアプリを作ろうと思いつつ、日々の仕事に忙殺されて後回しにしてきたので、ココラで気合いを入れるために、今さらですが「iPhone Developer Program」の登録申請をしま …

no image

PORTER ROUND メッセンジャーバッグ

先月、吉田カバンの「PORTER ROUND」というメッセンジャーバッグを購入しました。 もちろん、主に自転車に乗るときに使う為です。 ただ現在のところ、まだ一度も使用していません。 寒くて、自転車か …

さんと庵 夏まつり♪

今日は、毎月恒例の自転車仲間と「サント・アンさんの月替わり季節のソフトクリームを食べるポタリング」の予定だったんですが、雨のために残念ながら中止になりました。 ただ、今日は「さんと庵 夏まつり」という …

積ん読本リスト&これから読みたい本(2015年2月末日版)

最近、仕事がとても忙しくて、読書の時間が激減しています。 おかげで、我が家の積ん読コーナーに未読本が少しずつ溜まってきてます。。。 なんとか読書の時間を作りたいところですが、まだしばらくは忙しい日々が …

no image

ルイガノの自転車が欲しいんですが・・・

ルイガノの自転車が欲しいなぁと思ってるんですが、ちょうどモデルチェンジの時期らしく、どの店も完売みたいです。 いくつかのネットショップに問い合わせてみたのですが、2007年モデルは10月頃に発表される …