monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 今年は17戦?

投稿日:

先日、ベルギーGPの中止が決まり、年間19戦の予定が18戦になった2006年のF1ですが、今度はドイツGPの開催が危うくなり、17戦になってしまうのではないかという事です。

 Nifty F1:今シーズンのF1、17戦まで減少も

どこも、財政的に厳しいようですね。

開催できるサーキットが減る分、日本で2戦(鈴鹿と富士)開催されるという流れになればいいのですが、それも難しいのでしょうか・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

神戸市産業振興センター インキュベーションオフィス

最近会社を興した友人が、神戸ハーバーランドにオフィスを構えたとのことで、早速お邪魔してきました。 神戸市産業振興センターのインキュベーション施設なので、部外者が立ち入れない部分も多かったのですが、見せ …

no image

Movable Type 3.35 日本語版

このブログの「Movable Type」を最新版の3.35にアップグレードしました。 MTのアップグレードはこれまで何度も行っていて、何の問題もおきなかったのですが、今回初めて少し困った状況になりまし …

Apple Store, Shinsaibashi

今日、打ち合わせのために心斎橋に行ったので、ついでに近くのApple Storeに寄ってみました。 私はこれまでオンラインストア専門(^^;だったので、実店舗には初めて行ったのですが、土曜日ということ …

no image

急遽、ゴルフコンペの予定が・・・

叔父から電話があり、明後日のゴルフコンペに誘われました。 叔父は会社を経営しているので、おそらく仕事関係の方々のコンペだと思うのですが、少し憂鬱です(^^; 私の腕では周りの方々に迷惑をかけそうですし …

no image

F1 日本GP 予選

F1日本GP 2日目、波乱の予選が終わりました。 午前中のフリー走行は終止雨が降っていましたが、予選が始まる頃には雨は止んでいます。 そんな中、ミシュラン勢は全員がスタンダードウェット、逆にブリジスト …