monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

気分転換にショートコースへ

投稿日:

現在、新規Webサイトの制作を2件同時進行しているので、結構仕事が忙しいです。
そのうち1件は、PHP+MySQLでDB絡みのシステムも開発する必要があり、このままで納期に間に合うのか少々不安気味です(^^;

というわけで、最近1日中パソコンに向かっているので、たまには息抜きをしようと思い、妻と2人で近くのショートコースに行って来ました。

今日は芝のコンディションがあまり良くなかったのですが、それでも十分に楽しめました。

家から車で10分くらいのところにあるPar3×9Hのショートコースなのですが、ゆっくりプレーしても1時間弱で全部回れるので、仕事の息抜きにはちょうど良い感じです。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ショートコースいったんだ!
    いいっすね~。
    僕も行きたいっす!!!
    コンペ以来クラブ握ってませんが・・・・(^^;;

  2. zon より:

    僕もコンペ以来初です(^^;
    また、一緒に行きましょう!
    ショートコースと1/10のラジコンコースで丸1日遊べますよ(^^;

関連記事

no image

練習ラウンド

今日、友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。来週のコンペに向けての練習です。 私も友人も、昨年の8月にラウンド(しかもその時はハーフ)して以来のコースで、とても不安でしたが、いつもと変わらな …

サント・アン「苺狩り&イチゴでケーキ作り」

今日は、友人家族と一緒に、サント・アンの「苺狩り&イチゴでケーキ作り」というイベントに参加してきました♪ 契約農家さんのところで苺狩りをして、そのイチゴを使って親子でケーキ作りを楽しもうという、なんと …

カフェレストラン りとるきっちん

今日、お昼前に友人の美容室で髪を切ってもらったので、そのまま一緒にランチを食べに行きました。 今回行ってきたのは、「りとるきっちん」というお店です。(以前行こうとしたら、運悪く定休日だったので、ようや …

Apple Safari v3.1(Windows 正式版)

AppleがSafariの最新版(Ver.3.1)を公開したということで、早速インストールしてみました。 Windows版としては初の正式版です。 Appleが謳っている通り、IEやFirefoxに比 …

no image

PORTER ROUND メッセンジャーバッグ

先月、吉田カバンの「PORTER ROUND」というメッセンジャーバッグを購入しました。 もちろん、主に自転車に乗るときに使う為です。 ただ現在のところ、まだ一度も使用していません。 寒くて、自転車か …