monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 物欲 独り言

ベビービョルン ベビーキャリア オリジナル スピリット

投稿日:

ベビービョルンの抱っこひも「ベビービョルン ベビーキャリア オリジナル スピリット」を購入しました。(グレイパール)

今日届いたばかりなので、まだ少し試しただけですが、娘は嫌がらずに眠っていたので、一安心です。

腕で抱くよりも全然楽なので、首が据わってベビーカーに乗れるようになるまで、かなり活躍してくれそうです。







-家族・育児, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

さいたまクリテリウム by ツールドフランス

今日、無事に「さいたまクリテリウム by ツールドフランス」が開催されました。 私は現地で生観戦する予定で、かなり前から計画と準備を進めていたのですが、台風27号・28号が接近中だったので、数日前にキ …

iPhone 3G 購入しました

数日前に、「iPhoneはやめて、iPod touchを買う」と書いたばかりですが、今日、やっぱりiPhoneを買ってきてしまいました(^^; 理性で考えると、私の用途ではiPod touc …

自転車のヘルメット等を購入

最近は気候が丁度良く、自転車で走るのがとても気持ちいいです。 今日も仕事の合間に少しだけ(10km弱)走ってきました。(久しぶりにまたデジカメを持って出たので、道路沿いの桜の下で撮影(^^;) あと、 …

蒜山&大山

3連休初日(だからというわけでは無いですけど)、蒜山と大山に行ってきました。 最近、友人家族が次々と愛・地球博に行ってきたようなのですが、人混みの嫌いな私は西へ西へ・・・(^^; まず蒜山高原でバーベ …

no image

ガンダムのDVD

仕事で上海に赴任している友人が帰国していて、今日(日付的には昨日)、うちに遊びに来てくれました。 半年毎くらいにしか会えないので(といっても、彼が日本に住んでいた頃よりも会っている気がしますが(^^; …