monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 物欲 独り言

アバンテが復刻!

投稿日:

なんと、アバンテが復刻されるそうです。来年2月の発売(予価:57,540円)だそうですよ。
現在販売中の「アバンテMk.II」とは違って、ハイエンドマシンとしての完全復刻版のようです。

いやぁ、アバンテですよ、アバンテ!

子供の頃、憧れたなぁ・・・。昔は買えなかったけど、今なら小遣いで十分買える!(まさに田宮さんの狙い通り!思う壺ですね(^^;)

いやぁ、でも、「アバンテ」っていう響きだけで、なんだかワクワクしますよね。私の世代だけですか?世代というより、私だけですか?

「ターボオプティマミッドスペシャル」はどうですか?ヨコモの「スーパードッグファイター」は?ワクワクしますよね?しないですか?(^^;

う~ん、欲しいなぁ。。。とりあえず、久しぶりにRC雑誌を買ってみようかな(^^;







-ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. シュヴァルブラン より:

    懐かしいデスね~d(^_^o)
    ビッグウィッグとアバンテ持ってますよー☆〜(ゝ。∂)

  2. zon より:

    シュヴァルブランさん、こんにちは。
    おぉ、オリジナルのアバンテをお持ちなんですね!スゴイなぁ。。。テクニゴールド付ですか?(^^;

関連記事

no image

鈴鹿は「パシフィックGP」!

来年のF1日本GPは富士スピードウェイ(トヨタ系)に決定していましたが、鈴鹿サーキット(ホンダ系)でパシフィックGPが開催される可能性が高まったとのことです。 正式に決定すれば、久々に日本で年間2戦開 …

ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く

ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く (講談社+α新書) posted with amazlet at 15.01.17 生田 哲 講談社 売り上げランキング: 14,485 Amazon.c …

お花見ポタリング(おの桜づつみ回廊〜国宝浄土寺)

今日の午前中、少し時間ができたので、デジイチを担いでお花見ポタリングに行ってきました。 まず向かったのは、ウチのすぐ近くの(先日も少し走った)「おの桜づつみ回廊」という、約4kmの川沿いの桜並木。 前 …

no image

久しぶりのボーリング(^^;

今日は、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行く予定だったのですが、雨が降っていたので急遽キャンセルしました(^^; 一応みんな集まって、近くのコンビニでギリギリまで天候の回復を待ったのですが、無理そ …

no image

リラクゼーションサロン

今年のはじめに妻と一緒に行ったマッサージ店(リラクゼーションサロン リラックス)から、誕生月割引のハガキをもらっていたので、今日の昼間に行ってきました。 前回はボディのみでしたが、今日は「ボディ60分 …