monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

井上雄彦が描く宮本武蔵

投稿日:

先日行ってきた「井上雄彦 最後のマンガ展」で、武蔵のポスター(B1サイズ)を購入したのですが、今日ようやく、別途購入していたポスターフレームに入れてみました。

ポスターは丸めた状態で箱に入っていたので、今日はじめて広げてみたのですが、イメージしていた以上に大きいです。
(まぁ、実際にはフレームが届いた時点でその大きさに気付いたんですが(^^;)

一応、サイズ比較のために、手元にあったiPhoneを前に置いてみましたが、全然分かりにくいですね。。。

もともと仕事部屋に飾るつもりで買ってきたのですが、仕事部屋にはこのサイズが収まる壁面が見あたりません・・・コレ、どうしようかな?(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

中途半端・・・

今日の午前中に納品する仕事がなんとか終わりました。 で、現在、午前4時・・・こういう中途半端な時間に終わると、今から数時間寝るか、それとも完徹で1日乗り切るかいつも悩みます。 他のお客さんからの連絡も …

no image

寒くなってきました

最近寒くなってきたので、今日リビングにこたつを出しました。 私は、かなりのこたつ好きです(^^; 暖房で部屋全体を暖めるのはあまり好きではなく、こたつに入って下半身は暖かく頭は寒いっていう状況が一番好 …

感謝!

友人のタツヤさんから出産祝いをたくさん頂きました。 本当にありがとうございます! タツヤさんは現在家づくりの真っ最中で、大変そうですがとても楽しそうです。 それにしても、周りに家を建てる友人が増えてき …

ふぐのフルコース

上海で働いている友人が帰国したので、今日会ってきました。 毎年この時期とGWと10月頃に帰国するのですが、その度にお互い夫婦揃って会うのが恒例になっています。これまでは我が家で会うことが多かったのです …

F1 2007 イタリアGP 公式予選

F1イタリアGP予選、アロンソが今季2度目のポールを獲得、ハミルトンもしっかり2位に入り、大方の予想通りマクラーレンの1-2です。 3位にはマッサ、4位にはハイドフェルド、5位にライコネン。ライコネン …