monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

中途半端・・・

投稿日:

今日の午前中に納品する仕事がなんとか終わりました。

で、現在、午前4時・・・こういう中途半端な時間に終わると、今から数時間寝るか、それとも完徹で1日乗り切るかいつも悩みます。
他のお客さんからの連絡もあるので、夜中まで仕事をしたからと言って昼間寝てるわけにもいかないし(T_T)

仕事が忙しくなると、こういう不規則な生活になり、さらに慢性的な睡眠不足に陥るので、顔にニキビ(この年齢になると吹き出物って言わないといけないのかな?(^^;)が出来て辛いです。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

I/Oデータ 「TVBOXes」

仕事部屋用でテレビが見られるようにしたいと思って色々と調べてみたのですが、I/Oデータの「テレビチューナー内蔵アップスキャンコンバーター TVBOXes」という製品がなかなか良さそうです。 これをパソ …

STRIDER CUP(ストライダーカップ)2013 神戸ラウンド

今日は、(妻が一人で出かける用事があったので)久しぶりに子ども達と3人でお出かけしてきました。 向かった先は、「サンシャインワーフ神戸」というショッピングモール。 ストライダーカップの神戸ラウンドが開 …

no image

富士OGMゴルフ倶楽部(小野コース)練習パック

今日は朝から友人と「富士OGMゴルフ倶楽部 小野コース」に行ってきました。 3月にラウンドしたコースなんですが、今回はラウンドではなく、はじめて「練習パック」というのを試してきました。 まず結論を書く …

no image

落語CD 「六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」

先日書いたように、「鶴瓶のらくだ」を観に行くことになっているので、それまでに師匠 六代目笑福亭松鶴の「らくだ」も聴いておこうと思い、「落語 六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」というCDを購入しました。 …

サイクルモード フェスタ 2012 in 大阪

来週末(10月6日〜8日)に、大阪南港で「サイクルモードフェスタ2012」が開催されます。 「サイクルモード フェスタ」は、世界各地で支持を集めているブランドのスポーツタイプ自転車をはじめ、レースシー …