monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 イタリアGP 公式予選

投稿日:

F1イタリアGP予選、アロンソが今季2度目のポールを獲得、ハミルトンもしっかり2位に入り、大方の予想通りマクラーレンの1-2です。

3位にはマッサ、4位にはハイドフェルド、5位にライコネン。ライコネンは午前中のフリー走行で大きなクラッシュがありましたが、問題無いようです。

そして、今週のレースとは関係ありませんが、2009年シーズンから日本GPが鈴鹿サーキットと富士スピードウェイで交互に開催されることが発表されました。

鈴鹿でまたF1が観られるというのはとても嬉しいです。2009年には、久しぶりに鈴鹿で観戦したいなぁ・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

手帳シーズン

今年もまた手帳シーズンを迎え、たくさんの雑誌が手帳関係の特集記事を掲載しています。 私も、書店で目に入ったものはとりあえず購入して、時々パラパラと眺めています。 妻は今年もほぼ日手帳を購入したのですが …

インフレ対策!という名の無駄遣い・・・

最近、買い物日記のようになっているこのblogですが、今日も買いました! もの凄いインフレが来たときの為に、わずかな現金も品物に変えておこうという、貧乏人なりのインフレ対策です。(ただの無駄遣いとも言 …

TAO・TAO(タオ・タオ)

今日は朝からTAO・TAO(タオ・タオ)というマッサージ店に行ってきました。 仕事でお世話になっている方がTwitterで「オススメの店」と書かれていたので、期待して行ったのですが、本当に気持ち良かっ …

no image

田口壮が面白い

私はあまり野球に関心がないので、田口壮という選手について、あまり詳しくは知らないのですが、現在ほぼ日で公開中の対談連載を読んでいて、日を追う毎に好きになってきています。 ほぼ日刊イトイ新聞 &#821 …

no image

人間ドック

私は極度の病院嫌いで、子供の頃は風邪をひいたりすると親に連れられて仕方なく行ってましたが、ある程度の年齢になってからは(歯科を除いて)全く行ってません。 もちろん注射も大嫌いなので、予防接種や採血・点 …