monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

寒くなってきました

投稿日:

最近寒くなってきたので、今日リビングにこたつを出しました。

私は、かなりのこたつ好きです(^^;
暖房で部屋全体を暖めるのはあまり好きではなく、こたつに入って下半身は暖かく頭は寒いっていう状況が一番好きです。
でも、仕事部屋はエアコンの暖房で部屋全体を暖めるしかないんですが。

もう少し寒くなれば、寝室にオイルヒーターを置く予定です。
数年前にデロンギのオイルヒーターを買ってから主に寝室で使ってますが、かなりお気に入りです。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

同窓会

あけましておめでとうございます。 本年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。 今日は、神戸のホテルで高校の同窓会が行われていて、友人達と共に出席する予定だったんですが、子供が入院している関係で、残 …

no image

無事に納品

今日、受注していたソフトウェアを無事に納品しました。 現在、お客様側での検収待ちですが、おそらく問題ないと思います。 あと、年内に納品しないといけない案件は、Webサイト新規立ち上げが2件と、以前に制 …

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術 posted with amazlet at 10.03.25 安川 洋 伊藤 大典 インプレスジャパン 売り上げランキング: 23 …

no image

ラジコン雑誌の日

今日、仕事で外出したついでに書店に寄り、「RC magazine」と「RC WORLD」を買ってきました。 ゴルフもそうですが、雑誌を読んでいると、欲しいモノがどんどん増えてきますね。 早く安定化電源 …

アルパカに会いにヨーデルの森へ♪

今日は、娘の幼稚園のファミリー参観日ということで、朝から竹馬作りをしてきました。 秋の運動会では、竹馬に乗る競技があるので、これから娘とたくさん練習しないと。。。 で、参観日は午前中だけだったので、降 …