monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

感謝!

投稿日:

友人のタツヤさんから出産祝いをたくさん頂きました。
本当にありがとうございます!

タツヤさんは現在家づくりの真っ最中で、大変そうですがとても楽しそうです。

それにしても、周りに家を建てる友人が増えてきました。羨ましいです(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

amazonの対応

1つ前のエントリーで、「amazonで注文したモノが届くのが通常より遅いです」といった内容を書きましたが、アカウントサービスの画面をみても「まもなく発送される商品」の状態のまま数日が経過したので、さす …

一段落・・・

金曜の夜に祖母が他界し、ちょっとバタバタしていたのですが、本日無事に葬儀と初七日法要が終わりました。 94歳の大往生ですし、心の準備をする時間も十分あったので、とても落ち着いて送ることができました。こ …

no image

このブログへのコメント

先日、友人から「このブログへのコメントが出来ない」と言われました。 ただ、コメント関連は現在MTのデフォルト設定のままで、他の方からはコメントを頂いたりもしています。 というわけで、原因がわかりません …

no image

Movable Type 3.2 日本語版 正式リリース

今月初旬からベータテストが行われていた「Movable Type 3.2 日本語版」が正式にリリースされました。 早速このblogも入れ替えたいところですが、現在納期直前のため時間が取れそうにありませ …

敬老の日♪

今日は「敬老の日」ということで、先日子ども達が児童館のイベント(?)で作ってきた似顔絵を持って、両方の実家に行ってきました。 上の娘も3歳になったので、今年は上手に、おじいちゃん・おばあちゃんに渡すこ …