monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ 物欲 独り言

ニンテンドーDSブラウザー

投稿日:

ニンテンドーDS用に、OperaをアレンジしジャストシステムのATOKを搭載した「ニンテンドーDSブラウザー」や、ワンセグ放送へ対応した「DS地上波デジタル受信カード(仮称)」が発売されるそうです。

 ニンテンドーDS、新展開――ブラウザやワンセグ放送に対応

完全に、単なるゲーム機ではなくなってますね。かなり欲しいです(^^;

MOTHER3の発売にあわせて、ゲームボーイミクロを買おうかと思っていたんですが、こうなると、ニンテンドーDSを買った方がよさそうですね。







-AV, IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

羽子板 購入

先週は、家族3人で人形店巡りをしてきたのですが、今日はお義母さんも一緒に、先週行けなかったお店を廻ってきました。 で、とても対応の良いお店を見つけ、さらに、その店にあった羽子板も気に入ったので、それに …

ヤフーオークションの一面

金かえせっ! 実録 ネット詐欺との死闘 amazonで仕事の本やDVDを色々購入したついでに、こんな本も買ってみました。 私もたまに利用している「Yahoo!オークション」で、実際に起こった詐欺事件と …

佐藤琢磨 × トロ・ロッソ

佐藤琢磨が久しぶりにF1に帰ってきました。 トロ・ロッソのテストに参加し、合計49ラップの走行を無事に終えたようです。(でも、正直、タイム的には微妙かな?) まぁ、とりあえずは今季の日本GPでどこかの …

no image

パチンコ のち ゴルフ ときどき 模型屋

今日は友人達と3人で朝から遊ぶ予定だったのですが、そのうち一人が急に取引先のゴルフコンペに参加することになったので、とりあえずコンペが終わるまで2人で待ってる事にしました。 朝の10時に男2人が集まっ …

no image

心から感謝!

先日の第二子誕生の報告に対して、電話・メール・Twitterなどで本当にたくさんの「おめでとうメッセージ」をいただきました。ありがとうございます!感激・感謝です! まだ妻が入院中で慌ただしい毎日ですが …