monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

羽子板 購入

投稿日:

先週は、家族3人で人形店巡りをしてきたのですが、今日はお義母さんも一緒に、先週行けなかったお店を廻ってきました。

で、とても対応の良いお店を見つけ、さらに、その店にあった羽子板も気に入ったので、それに決めました。(支払いは、お義母さんです(^^;)

来週には届けてもらえるということなので、早速飾りたいと思っています。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

CPIにEC-CUBE 2系をインストール

最近、CPIというレンタルサーバーにEC-CUBEの2系をインストールしました。 EC-CUBE自体はこれまでにも使用したことがあったのですが、CPIはデータベースの文字コードがEUC固定(MySQL …

ロードバイクと一眼レフカメラ

そろそろ花見の時期を迎え、今年も自転車に乗って桜の綺麗なところに出かけようと思っているんですが、そうなると、いつものコンパクトカメラじゃなくて、デジタル一眼レフを持っていきたいなぁという欲が出てきます …

F1 2007 フランスGP 予選

F1フランスGPの予選、一応、いつものようにタイミングモニタを表示させながらCSで生放送を観たのですが、雑誌を読みながらだったので、ほとんど集中していませんでした(^^; マッサがポールで、ハミルトン …

ひとりランチポタリング♪

今日は、妻子が友人宅に遊びに出かけたので、私は仕事の合間に少しだけ、ランチを兼ねたポタリングを楽しんできました。 向かった先は、昨年末のサイクリングの時に残念ながら臨時休業だった「パン処 森庵」さんで …

ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G

iPhoneの保護のために、amazonでみつけた「ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G ブラック」という専用ケースを購入しました。 手作りの専用ケースというだけあって、もちろんサイ …