monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

心から感謝!

投稿日:

先日の第二子誕生の報告に対して、電話・メール・Twitterなどで本当にたくさんの「おめでとうメッセージ」をいただきました。ありがとうございます!感激・感謝です!

まだ妻が入院中で慌ただしい毎日ですが、初めての父娘二人きりの生活を満喫しています(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. シュヴァルブラン より:

    おめでとうございますd(^_^o)家族が増えるとしあわせを感じますね(^∇^)

  2. zon より:

    シュヴァルブランさん、ありがとうございます♪
    ホントに、幸せな気持ちで一杯です(^^;

関連記事

no image

F1 ブラジルGP 予選

F1 ブラジルGPの予選、日本勢にとっては次戦鈴鹿に向けてという意味でも非常に重要な週末です。 注目のBARホンダ佐藤琢磨は、すでに10グリッド降格が決まっているため、予選前にニューエンジンに交換し、 …

似顔絵

昨年、似顔絵データを作成(専門業者に依頼)して、名刺に載せたりSNSのアイコンとして使用してきたのですが、今回あらためて別の業者に依頼してみました。 左が前回の似顔絵で、右が今回納品された似顔絵です。 …

神戸電鉄 小野駅

今日、娘と二人で電車に乗りました。 娘にとっては生まれて初めて、私にとっても久しぶりの電車です。 もともと今日は、下の子の予防接種(Hib)の日で、その後、みんなで実家の両親とご飯を食べに行く事になっ …

BIKE HAND(バイクハンド)コンパクトトルクレンチ「YC-617-2S」

先日、ロードバイクのシートポストのボルトを締めすぎて割ってしまったこともあり、ちょうど良い機会(?)なので、以前から欲しいと思っていたトルクレンチを購入しました。 今回選んだのは「BIKE HAND …

no image

筆まめ Ver.17

今年もそろそろ年賀状の季節です。 というわけで、「筆まめVer.17アップグレード・乗り換え専用(DVD-ROM版)」を購入しました。 裏面は毎年「Adobe Illustrator」で作成するので、 …