monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

水泳?

投稿日:

今日は妻と友人夫婦と一緒にゴルフに行く予定だったのですが、天気が怪しかったので、キャンセルしてみんなで練習場へ行きました。
練習場は雨が降っても影響ないので・・・(^^;

午前中少し練習して、昼食は焼肉屋へ。(先週の土曜も同じ焼肉屋に行ったばかりなんですが(^^;)

午後は、みんなで買い物をしにゴルフ5へ。それぞれ消耗品など細かいモノを色々と購入しました。

その後、ゴルフ5の隣のスポーツ店を見て回りました。
で、何故か、みんなでプールに通おうということになりました。まぁ、最近明らかに運動不足ですし、結婚してから少し太りすぎかなとも思っていたので、丁度いいんですけど。

というわけで、みんなで水着やキャップやゴーグルなどを購入!(^^;
いつまで続くかな・・・というか、ほんとにプール行くのかな・・・(^^;

地元に帰ってきて、夜はお好み焼き屋(?)へ。初めての店でしたが、なかなか良かったです。

と、平日にもかかわらず、丸一日遊んでました・・・まぁ、いいか(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

梅田でお買い物

妻の誕生日が今月なので、少し早いですが、今日一緒にプレゼントを買いに行ってきました。 指輪が欲しいということで、HERBIS ENTの中のジュエリーショップへ。 (学生時代良く通った場所なんですが、H …

E-420用 本革のジャケットとストラップ

昨日注文した「本革ボディジャケット ホワイト」と「本革ショルダーストラップ ホワイト」が早速届きました。(最近のAmazon、結構早いですね) ジャケットを付けると、E-420のコンパクトさが少し損な …

パールイズミ「ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット」は今季完売!?

昨年から、パールイズミの「ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット(カーディナルレッド)」を買いたいと思って探してたんですが、色んなネットショップはもちろん、何店か見て回った実店舗にも在庫はなく、 …

ラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)買いました♪

最近、ラジコンに対する興味・関心・物欲を深めている友人がいまして、何度か一緒にショップやサーキットを巡ったり、色々な情報交換を続けていたんですが、私もついに(というか、完全にそそのかされての衝動買いで …

祝!新築

友人が家を建てたので、他の友人家族達とみんなで遊びに行ってきました。 で、ベタに庭でバーベキューなど。。。(^^; 広い庭があり、家の周りも畑や空地だったので、子供達は嬉しそうに走り回ったり、楽しそう …