monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

佐藤琢磨 × トロ・ロッソ

投稿日:

佐藤琢磨が久しぶりにF1に帰ってきました。

トロ・ロッソのテストに参加し、合計49ラップの走行を無事に終えたようです。(でも、正直、タイム的には微妙かな?)

まぁ、とりあえずは今季の日本GPでどこかのチームからスポット参戦出来ないものかなぁ・・・。
でも、日本企業のスポンサーにはあんまり期待できないからなぁ(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

チャリティコンペ

毎年恒例のチャリティゴルフ大会の案内状が届きました。 ここ数年は、ABCゴルフ倶楽部で開催されていたのですが、今年はコースが変わったようです。 初めてのコースなので、とても楽しみです。 今年こそは、人 …

no image

SONY nav-u NV-U2

MINIが納車されたら、SONYのポータブルナビ「nav-u NV-U1」を購入しようと考えていたのですが、昨日新型「NV-U2」が発表されました。(発売は11月21日) 【参考記事】 http:// …

no image

大掃除と買い物

今日は朝から大掃除。 ちょうどいい機会なので、また仕事部屋の本を処分しました。今回処分したのは、雑誌も含めて200冊以上・・・でも、まだ本棚に空スペースがありません。(いずれ家を建てる時は、地下にでも …

鳥一松本

今日は実家の両親を誘って、みんなで一緒に晩御飯を食べてきました。 母が釜飯を食べたいというので、かなり久しぶりに、小野駅近くの「鳥一松本」に行ったのですが、ちょっと残念な結果に。。。(^^; この店は …

no image

SKINS

「SKINS」がイイらしいというのは、以前からよく聞いていたんですが、ロードバイクを買ったことですし、ついに手を出してみようかと考えています。 C400というシリーズが自転車用らしいのですが、さすがに …